当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ



ディズニーとは関係ない
我が家の日常ブログなので
ご興味ない方は
スルーしてくださいねルンルン



昨日は父の日でしたね音符


私は、実父も義父も他界してるので

特に何もする事はないのですが…


子供達には

パパ旦那)グラサンに、何かしてあげて〜 

と伝えていました


小学生の娘は、お手紙💌を渡してました


高校生の息子は

LINEギフト🎁でスタバのチケット🎟️

を送ったようです


私も気持ちだけですが

Tシャツをプレゼントしようと

注文したのですが…

まだ届いてませ〜ん笑い泣き


もう「父の日」とか関係なく渡そうかなぁと思います!




ちなみに「母の日」は
子供達にスルーされました泣き笑い

娘に「お手紙をちゃうだいよ!」
って言ったら、後日
嫌々書いてくれましたけどねぇ〜真顔





父の日の夕飯は

旦那のリクエストで鶏屋


ここのお店の唐揚げが好きなので

テイクアウトでたまに注文してるんですよねぇ♡


今回は、鶏の焼肉を中心にオーダー

鶏いっぱい食べました!

旦那はビール🍺いっぱい飲んで

上機嫌でしたチュー


かなり沢山食べたはずなのに

なぜか帰りにローソンに寄って

こんなのも買わされました〜




家帰ってから、旦那は

でからあげクンとハイボール🥃

そしてカップラーメンまで食べてたよあんぐり

そりゃ痩せへんわ泣き笑い


旦那、今年の健康診断で

かなりいろんな検査に引っかかったようなので

ほんとは摂生しなくちゃいけないはずなんだけどな💦

飲みに行くとかなりの量を飲んでるようなので

もう少し考えてもらわねば!




昨日は穴場店舗のLAWSONに行ったので

盛りすぎチャレンジ商品が沢山並んでました〜

数点購入♡


これで欲しかった第一弾

ほぼ食べれましたチュー



今日か明日あたりからは

第二弾が始まるようなので

また買いに行こうっとルンルン





週末の間に、息子のシューズも購入


シューズ地味に高いのよね💦



義父のお墓参りに行ったり〜

実家に行ったり〜

無印良品で買い物したり〜


びっくりドンキーで食事したり🍽️〜


家の掃除したり〜🧹

なんだかんだと週末はバタバタでしたが

やりたかった事はこなせたので

良かったですニコニコ


また1週間が始まったけど

頑張ろうっとグー



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}