当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



31アイスのよくばりフェスが再開したので

先日買いに行ってきました〜ルンルン









学校から帰ってきた娘を連れて

近くのサーティーワンへ🚗


混んでるだろうなぁと思いつつ行ったのですが

誰も並んでなくて、タイミングが良かったみたい


店員さんに聞くと、連日凄い人が買いに行ってるようで

待ち時間もかなり発生してるみたいです💦

店員さんに「この時間にきてもらって正解ですよ!」って〜



2人で行ったので

2つオーダーできるか店員さんに確認したら

オッケー👌との事だったので

ポップ10(10個分のアイス)を2個購入




1つは、家族みんなが大好きな


 ポッピングシャワー

10個分全部これにしてみたよルンルン


ポップ10の企画がなかったら

こんな贅沢な買い方できなかったし

しあわせ〜ラブ



もう一つは、娘にオーダー任せて

色んな味をチョイス



一気に食べたら接種カロリーが

やばいことになるので

我が家ではこんなルールを決めました爆笑



1人1日 2個まで!!



今のところ、1日2個食べてるのは

娘だけでーす笑


他のメンバーは、食べても1個です照れ



毎日少しずつ美味しくいただきたいと思いまーすルンルン



今日6月14日からは

「ポップ7〜10」の販売個数制限

あるようなので

買いに行くなら

お早めに〜ウインク












そうそう、LAWSONでは

盛りすぎチャレンジ

やってますよぉ〜


こちらもオススメでーすウインク





バスチーめっちゃデカかった!



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまた〜パー気づき