当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



ディズニーとは関係ない
我が家の日常ブログなので
ご興味ない方は
スルーしてくださいねルンルン




少し前ですが、フードフェスに行ってきましたルンルン



オモウマイ店で知った

「味のイサム」 (埼玉県のお店)


ご存知の方も多いと思いますが


豚の唐揚げで有名なお店です爆笑



関西のフードフェスに

参加するという事を知ったので

これは行かねば!!

と旦那に誘われて

行ってきましたルンルン



フェスのオープン時間に行ったのに

このお店だけ

1時間待ちの長蛇の列

になってました💦



えっ?

なんや、これ…滝汗



ディズニーのように並ばなあかんのか💦

(というか、ディズニーでも1時間も並ぶの嫌なタイプやのに

これはキツイなぁ…)




って事で

2,000円のVIPパスを購入したら

長蛇の列に並ばずに

すぐ購入できると聞き

旦那はすぐそれ買いに行ったよねぇ〜ニヤリ



そして購入したのが、こちらですルンルン

旦那、念願の唐揚げを食べて

かなり満足げでしたグラサン


豚から美味しかったですルンルン


他にも沢山のお店が出店してたので

あれこれ購入しました〜


1,500円の金券を結局4枚くらい買った気がする〜



もちもちポテト



黒唐揚げ

ほんとはマヨソースかかってて

もっと映える美味しそうな唐揚げなんだけど

子供がマヨネーズ苦手なので

横に添えてもらいました




焼肉ドッグ



小籠包



たこ焼き



ジャンクフードをお昼前から沢山食べたら

けっこうキツかったです笑い泣き



ゆるキャラもいっぱい来てて

面白かったですよルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



少し前にもらった北海道のお土産⬇️


仕事で北海道に行ってた義弟が

新千歳空港で買って来てくれましたルンルン

めっちゃいっぱい貰ったし

デブまっしぐらになるやん笑



ロイズのチョコレート

めっちゃデカいし

なかなか食べる勇気が…笑


クマさん可愛いし、しばらく飾っておこうかなぁ照れ



そしてこれは

リクエストして買って来てもらったよルンルン

めっちゃかわいいやつラブ



恋するクマゴロン


シレトコドーナツです


こちらは、新千歳空港限定のようです♡


手作りだから、お顔も一個ずつ違うんですよー

動物の絵柄は、ランダム


手作りドーナツなので

賞味期限は短めでした〜(3日くらい)



小学生の娘がめっちゃ喜んでましたイエローハーツ

かわいいので、オススメでーすルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 息子のお弁当シリーズ


毎日写メだけ撮ってるので

自分の記録として残しておきます


5月5週目







大会用のおにぎり🍙➕菓子パン



6月1週目



ハンバーグ弁当




シャケ弁当


豚トロ弁当



6月2週目







最近はオカズがマンネリ化してるなぁと💦

私のやる気の問題かなぁ?


でも張り切りすぎたら疲れるので

レトルト半分、手作り半分くらいで

これからもやっていこうと思いまーす♡




つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたウインク



ではではまたパー気づき