当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日は朝からディズニーランド



曇り(天候が不安定な感じ)なので

日焼け止めも塗らず

ホテルを出発〜



ランドの開園時間

ハッピーエントリー  8時45分

一般     9時


この写メが8時10分

手荷物検査も空いてました〜


やはり、シーにゲストが流れて行ってるのかなぁ??



開園待ちしてる時は

ちょっと肌寒い天気だったのに…


そのうち段々と暑くなり

日差しもガンガン☀️




青空〜

めっちゃいい天気でした!



13時のハモカラもいい天気で鑑賞✨


我が家は、ハモカラ後にランチ🍽️


遠方組なので15時すぎには

舞浜を離れました〜



帰る頃は、なんかヤバそうな雲が…


で、この後ゲリラ豪雨になったみたいですえーん



我が家は駅構内にいたので

なんとか雨は免れました〜


残念な事に

ドナルドのショーも中止になったみたいです💦


で、今は新幹線に乗って帰路についてます🚅




ファンタジースプリングスが初体験できた

今回のファンダフルのプレビュー


ファンダフル会員歴7年くらいの私

遠方組なので、普段恩恵を受ける事もなくて〜

(安くなるチケットは土日対象外だったりするので)

1年に一度送られてくるカレンダーが楽しみ🎵

って感じでしたが

今回プレビューが当選して

貴重な経験をさせてもらえました!

ほんとにありがとうございます😊


私がインした日は、シス調に巻き込まれる事もなくて

アトラクションも複数回乗ることができました

なので、その価格に見合ったチケットだったと思うし

不満はほぼありません(入場口には不満がある)


でも、ファンダフル会員の枠がもっとあっても

良かったんじゃないかと思います!

スニーク期間も長いしさ…

正式オープンまだだけど

もうオープンしてるようなもんじゃないの?

今のこれってさ( ̄∇ ̄)


なので正式オープンした後でもいいので

またファンダフル会員向けの企画も

しっかり考えてくださいね!!!


ってこんなところで

ディズニー歴の浅い私がつぶやいても

響かないとは思いますけどね💦

 



って最後は愚痴っぽくなっちゃいましたが

楽しかった旅の思い出

またそのうちレポだけしまーす照れ



明日からはまた日常ですが

しばらく頑張れそうですグッ



またお金貯めて

今度はファンタジースプリングスホテル🏨に

泊まれるように予約もがんばりまーす!



つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}