当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ


今日で5月も終わりですねぇ〜、早いなぁひらめき



今朝の私は、4時半起き(2日連続で眠い💤)


始発🚃に乗る息子(大会のため)を

車🚗で送って行かなくちゃいけなくて

昨日もその時間に起きましたDASH!

(おにぎりも作ったよ🍙)



今日もおにぎり🍙は作ったけど

送迎は、旦那に任せた〜🚗


だって、私は娘のお弁当

作らなくちゃいけなくて💦

気が焦ってたんですよねぇ〜


今日は、娘の校外学習🚌の日なので

お弁当を作って持たせました!


弁当は、娘のリクエスト通りに

冷凍食品のおかずを詰めました笑い泣き


「えっ?こんなんでいいの?」

って感じでしたわ笑


でもキャラ弁がいいって言うから

私にはそのハードルが高くて

作るのに手間取りました〜


息子の弁当詰めてる方が気が楽やわ


備忘録で一応載せます💦



おかずは、簡単な物ばかりですが

一応キャラ弁 シェリーメイ🩷


埋もれててわかんないけど


・タコさんウインナー🐙

・ハートの卵焼き

・コーンクリームコロッケ(冷食)

・えびグラタン(冷食)

・枝豆(ぴっくにさして)

・ポテト(星型)

・飾りつけハム(お花風)


➕デザート(ぶどう🍇)



校外学習🚌

天気が微妙(ちょっと雨☔️)ですが

室内だったりするので

楽しめてるいいなぁ✨



で、前置きが長くなりましたが笑


私が最近貰って嬉しかった物のご紹介



仕事でお世話になってる方が

ディズニーストアで買ってきてくれました音符




こんな袋に入っててラブ


もう、この袋見ただけで

テンション上がったよね、私ラブラブ


中身は〜



⭐︎ミニー 日傘 折りたたみ式


⭐︎ミニー アームカバー


でしたラブ



ブラックで大人っぽい感じの日傘


ミニーちゃんの刺繍もさりげない感じなので

BBAの私でも使えそうな物を選んでくれてました♡




アームカバーまでいただいちゃって

これもすごく嬉しかったです爆笑




ディズニー旅行に持って行こうと思いまーすチュー





さぁ、最後の準備でもしまーす照れ




現地レポは

たぶん回数少なめになると思うけど

アップできたらしまーす!





こちらの記事
アメトピに掲載されました〜


ジャンル変更する前の投稿だったんで
全くディズニー関係ないけどwww

アメトピ効果で、ディズニーレポの順位が高い(笑)

選んでいただきありがとうございましたルンルン




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン




ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}