ディズニーシーのファンタジースプリングス


また今日もスニークやってますね…


先週、一般開放されてて

それ聞いて、かなり心が折れました


ちなみに、私は来週ファンダフルディズニーの

プレビューでインパ予定です


今回のスニーク

いろいろと思うところがあったけど

私にはどうする事もできないし

あまり考えないようにするしかないなぁと…



でも、また今日もスニーク…


あと何回私はダメージ受けることになるのかなぁ〜ショボーン



来週ファンダフルプレビューを楽しむために

それまでに自分の気持ちを前向きにするつもりでいます


実際パークに行ったら、気持ちは前向きになると思うし

楽しめるとは思うんだけど…

今は、もうダメージデカすぎやわ


私と同じような気持ちの方も沢山いそうな気がしますが

みなさん、なんとか頑張りましょう!