当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日はこどもの日🎏



今年はこちらの五月人形を飾りました✨
(毎年飾ってたカブトは今年は箱に眠ってます)



1日フライングしたけど

子供の日にちなんで

ケーキ🎂も買ってみたよルンルン



 こどもの日限定ケーキ🍰

伊達政宗な兜をつけてる

クマさんのチョコケーキにしました♡



こちらのクラブハリエでは

うさぎくまこいのぼり

3種類のケーキが売られてました🎂


娘のチョイスで、クマさん🐻に決定




 クラブハリエ&たねや


子供の日の限定パッケージの

こちらも購入



いつも美味しいバームクーヘン



ちまき

今回初購入ですおねがい



お出かけしてたこの日は

お昼にマクドナルド🍔



私の大好物 チキンタツタ 

今シーズンは食べるの2回目

マクドメニューでこれが1番好き♡



ショッピングモールで

子供イベントなんかもしてたので

そちらも楽しんできましたルンルン


娘は、宝探しゲームして

お菓子もらって喜んでましたわニコ



気温が高い日中☀️

「かき氷🍧が食べたい!」と娘が言うので

スガキヤにも行ったんだけど…


かき氷だけのはずが

なぜか、ラーメン🍜も注文

⭐︎キッズセット(ミニラーメンとかやくご飯)

⭐︎ラーメン

⭐︎かき氷🍧


ってオーダーしてたわ〜🍜



これ食べたの15時とかで
おやつ的な感覚でいただきまーすもぐもぐ

短いスパンで食べすぎやろ〜、笑



この前日も観光名所ウロウロして

食べ歩きしてるし〜🚶‍♀️(別記事でアップ予定)


なんだかんだ2日連続で

高カロリー摂取してるぞ…💦


旦那も私も体重の増加がやばいかもなぁ笑い泣き




息子はというと

GW中も大会に参加するため

朝早くから出かけてて(5時台に送迎あり)

丸2日バタバタしてました〜


今日だけは、オフ💤


貴重な休みの日🎌に

友達と遊ぶのか、勉強するのかは

よく知りませ〜んにやり


最近は息子だけ別行動って事が増えてきました!




GW最終日はまた予定が入ってるので

こどもの日の今日は

自宅でゆっくりしようかなぁ〜と

思ってるけど…


娘の好きなことをさせてあげようかなぁ〜✨✨


さぁ、何がしたいって言うかなぁ?うーん


なぞ…です笑



まぁ、とりあえず


今日も楽しく過ごしまーすルンルン


つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}