当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



3月記念日ディズニー旅行の番外編


東京駅での購入品

備忘録で載せまーすルンルン



一度も買った事がない

お菓子を購入してみました照れ



☆すいーとぽてたまご




ごまたまごの姉妹品


お芋の味で、とっても美味しかったラブラブ




☆東京ピーセン

揚げあられ


5袋入りの物を購入







☆じゃがばな奈

ばななバター味



キャラストリートでは

ポケモンセンターに立ち寄って

ポケモンカードを購入


日テレショップだったかなぁ?


葬送のフリーレンのグッズ





この時も、ちいかわショップは激混み💦

長蛇の列なので、諦めました〜



20日後 リベンジで

名古屋PARCOに行きましたよルンルン






そういえば

1月ディズニー旅行の東京駅購入品を

アップしてなかったので

こちらも備忘録で照れ



この時は新幹線の時間が迫ってたので

パッと見つけた

グランスタ東京にあるお店で購入


 ローストキャラメルマーケット




こちらの2点を購入


ローストキャラメルマーケット


キャラメリゼした香ばしいアーモンドで

さくさくした食感



キャラメルアップル


優しい味わいのりんごをキャラメルで炊き上げ

バター香る生地で包んで焼き上げてあります



オシャレな感じのお菓子✨


見た目も可愛いし

友達と親戚へのお土産に数個購入しました♡



あっ、KIOSKで定番の

東京バナナ🍌も買ったよ照れ



新幹線🚅の中で食べる夕飯用に購入したのは
駅弁ではなく、お寿司🍣


寿司🍣大好きですラブ



グランスタ東京のお弁当・惣菜コーナーには

美味しそうな食べ物が並んでるので

こちらに寄り道することが増えてます



そういえば3月も

ここのエリアでお弁当購入してた(写真なし)



6月ディズニーも新幹線🚅の予定なので

東京駅でおみやげ買うのも楽しみでーすウインク



以上、購入品の紹介でした音符



つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき