当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


今週から新学期が始まりましたピンクハート

娘も4年生です🌸


女の子なので、なんだかんだお友達関係が難しくなってきてて

頭を悩ますこともある日々ですが


とりあえず楽しく学校🏫に

通ってくれてたら

それでいいかなぁ〜とも思ってますルンルン



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


少し前の話ですが


3月末日、家族で

伊勢神宮⛩️に行ってきました🚗





混雑しない朝のうちに参拝を済ませ

おかげ横丁をぶらぶらしたいなぁと思い

早朝に自宅を出発🚗



まずは、外宮


7時半頃だったので

人も少なく

空気が澄んでるように感じました✨












次は、内宮







おはらい町を通り、内宮へ向かいます



赤福の本店


翌日が1日だったのですが

隣の橋の上には

朔日餅の列(まだ数人でした)ができててビックリ‼️

















りっぱな御神木が沢山ありました照れ


参拝🙏


あっ!びっくり

今思い出したけど…

「ディズニー懸賞が当たりますように〜🙏」

ってお願いするの忘れてたわ笑



時期が少し早かったので

桜の木は2本しか咲いてませんでした〜


でもその木がとても綺麗ラブ


伊勢神宮の桜🌸だと思うと

普段以上に綺麗に感じちゃう気がする✨






その後は、おかげ横丁で
ぶらり食べ歩き🚶‍♀️




ぜんざいと赤福






牛串


お蕎麦





桜まつりをしてたので

太鼓🪘なんかも聞けました✨


子供達は、福引き、射的なんかもウインク


そして、娘の好きな

すみっコぐらしのショップにも立ち寄りました






































かわいい商品が盛り沢山売ってますよグリーンハーツ


娘はあれもこれも欲しそうにしてたけど

厳選して購入ニヤリ





フードも売ってますよ✨








今回は、このベビーカステラを買いました♡





お泊まり旅行のない春休みだったけど

日帰りで近場をウロウロできたし

楽しかったなぁ〜ルンルン


この数日後、ポケモンセンターにも行ったよ!

そしてまた色々と買わされた、笑


なんだかんだ、娘には甘々な私なのです照れ





息子が高校生になり

学校行事&部活の予定が未定なので

残念だけど、しばらくは

泊まりの家族旅行はなしになりそう💦



でもファンスプ行きたいよなぁチュー


娘と2人でディズニーの計画でも

立ててみようかなぁえー

(今は予約もしてないし、全くの未定です)


とりあえず懸賞応募でもがんばりまーすグー




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき