当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



中学生の息子の登校日も、残り4日となりました

早い〜びっくり


生徒全員の受験も終わり(結果待ちのお友達もいます)

今日からは授業はなくて

卒業式の練習などがあるようです


来週卒業式に参列する予定だけど

歌とか聴いたら

泣いちゃいそうな気がする〜泣き笑い

とりあえずハンカチ忘れずに持って行こう!



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


先日家族で行ったディズニー旅行


帰る間際に、ずっと食べてみたかった

ミッキーロングパン🍞を買ってみましたウインク



購入したのは、ディズニシーにある


マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー




販売時間が15時〜

遠方組の我が家は持ち帰るにしても

荷物になるし

購入するタイミングが難しく

今まで買えなかったんですよねぇ〜


旅行最終日は、パークへインしてない事も多く

購入するチャンスもなかったんです(>人<;)


お店の中には、いろんなパンが並んでました〜


気になってたティラミスドーナツも発見!





そして、ミッキーロングパンも沢山ありました♡




こちらのパン、長いとは聞いてたけど

ほんとに長かった〜笑い泣き


手持ちのディズニーのショッピングバッグに

横にした状態で入れる事ができたので

それに入れて持ち帰りました〜

(真ん中あたりが折れやすいから気をつけてくださいとキャストさんに言われました)


このサイズには入りました(幅45センチ)


ティラミスドーナツも

自己責任で持ち帰り

(すぐジップロックに入れました)

帰宅した夜に、みんなでシェアして食べましたもぐもぐ

ティラミス風味だし

ボリューム満点で美味しかったです♡



持ち帰ってきたミッキーロングパン


とりあえず自宅で撮影↓

長さ測ろうと思ってたのに、すっかり忘れてたしwww

そして、こんな写真しか残ってなかったよ(笑)


ビニール梱包しっかりされてました!


3日に購入して、消費期限は5日でしたー



綺麗なミッキーの形


塩バター味なので

そのまま食べても美味しいのですが


我が家は、少しトーストしてから

追いバター🧈で食べましたもぐもぐ


1日で食べきれなかったので

2日目は、一手間かけてフレンチトーストスター



フレンチトーストは

子供達に大好評でした♡


ちょっと割高だけど

自宅でもディズニー気分が楽しめるロングパン


消費期限も2日あったので

またお土産で買ってみようかなぁと思いますニヤリ



本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき