当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



会社の近くに

新しくコンビニ🏪ができるんですけど

めっちゃすごいペースで造っててビックリびっくり


3月にオープンするみたいなので楽しみです✨



ではでは、1月に行った旅行記の続きですルンルン



初めてみる


ハーモニー・イン・カラー




40周年のディズニーを楽しみたくて

今回で3回目のインパでした〜


GWは、雨風凄くて(台風級🌀)

ハモカラはキャンセルえーん

他のショーも軒並みキャンセルでした💦


夏休みは、暑すぎて熱キャンえーん


遠方組なので

パークにくるチャンスが限られてるのに

2回連続ハモカラが観れなかったのは

ほんとにショックでしたが💦


やっと今回のインパで観れて

ほんとに嬉しかった爆笑



やっと観れたことが嬉しくて、半泣きで観てましたわ私



大好きなズートピア



カールじいさんの空飛ぶ家



モアナと伝説の海



塔の上のラプンツェル



ポカホンタス



リメンバー・ミー



Mr.インクレディブル



トイストーリー



シュガー・ラッシュ



ベイマックス



プリンセス達も徒歩で登場する完全版でした♡






天気も良くて、ハモカラ日和でしたウインク


ハモカラの時は青空が広がってたのに

この数時間後にはとんでもない天候に(>人<;)



ハモカラの後は、ショーレストラン🍽️



ミッキーのレインボー・ルアウ








A席の予約でしたが、前方にある柱で

ステージが見にくい〜悲しい




は、柱〜泣き笑い



子供用の食事



こちらが大人用




食事の途中

キャラが近くまでご挨拶に来てくれますルンルン


でも、すぐ通り過ぎちゃうから

写真もこんなのしか撮れない笑


ハイタッチしてくれたよパー笑い



ステージから席は遠かったけど

この衣装のキャラ達は見たことなかったから

新鮮でした照れ








ショーを見終わって

お店の外に出た3時頃の空模様↓

まだこの頃は、青空が見えてる〜



ショーの始まる時間は、15時45分



少し時間があるので、ショッピング


たしかこの時

娘にキーホルダー買わされた笑い泣き


このショーウィンドウが可愛いラブ



ショーの時間が近づくにつれて

雨雲で覆われていく空


う〜ん、ショーの開催はやばそうだなぁガーン



とりあえず朝一にDPAでおさえてた席へ



しばらくすると

「悪天候の為、ショーは中止」

のアナウンスが悲しい

グリーティングのみ開催


フロートに乗ったキャラ達が挨拶に来てくれるから
DPAの場所に座って待機していると


雷⚡️が鳴って光る!
これはもうヤバい感じしかしないぞ不安

キャラ達がやってきてくれて嬉しいんだけど


いつ雨が降り出してもおかしくない天気で

私も周りもザワザワしてて

ゆっくりキャラ達を見てられなかったえーん


城前のこの席は

2度グリーティングで通ってくれるんだけど

たしか1度目を通り過ぎたあたりから

雨が降ってきて☔️


とりあえずレジャーシートは片付けて

いつでも席を離脱できるように準備ダッシュ


濡れるから、着てたフードを被ったりして

雨を凌いでました


どんどん雨がひどくなってきて☔️

もうこれショーを見てる場合じゃないから

離脱しようと思ったけど…


城前に戻ってくるフロートが通り過ぎるまでは

城前から脱出できない状態でガーン



雨めっちゃ降ってて、キャラもびしょ濡れ状態ですガーン

 


レジャーシートをかぶって雨を凌いでる人もいたよ


もの凄い悪天候の中

一生懸命グリーティングしてくれるキャラ達に

感動しました✨


グリ終わった後は、急いで屋根がある場所へ


傘をさしてなかった私達は

もうびしょ濡れ状態笑い泣き


タオルで拭いてなんとかなるレベルではなかったので

一度ホテル🏨に戻ることに〜



タイミングよく

アンバサダーホテル行きのバスに乗り込めたので

すぐホテルに戻ってこれました〜🚌


16時半頃だったかなぁ


靴乾燥機、バスタオルなどを追加でお願いして

お部屋に届けてもらいました


体力消耗しきってて

その後パークに戻る気力もなかったから

もうその後は部屋で過ごすことに〜



ほんとはパークで

「カリブの海賊」
「イッツアスモールワールド」
「ミッキーのフィルハーマジック」
「モンスターズインク」←プライオリティパス

などを乗りに行く予定でしたが、諦めました



夕飯買いに行かなくちゃいけないんだけど

イクスピアリにある成城石井に行くのも

めんどくさいレベルえーん


1番近いアンバのお店(サンセットサンドリー)で

テキトーに買って、夕飯は済ませました〜




私たちは夕方以降パークに戻らなかったけど


天気は、雷⚡️→雨☔→雪❄️


になってたらしい〜


外壁工事部屋だったので、窓が開かないし🪟

外の様子が全くわからないので

1階に降りて外を見に行ってみたけど

雪❄️はこの時は降ってなかった〜


子供達は、ディズニーチャンネル観たり📺

UNOしたりして遊んでたかなぁ〜


疲れが溜まってたから

この日は早めにお風呂に入って就寝🛌



これにて2日目終了〜


3日目は、ディズニーシーへ行きまーすルンルン


次回へ続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき