当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


今日は、家族で茶屋へ🍵


おだんごを食べてきました♡



おだんごセット


私以外のメンバーは、このおだんごセットを注文


だんごが3本とドリンクつき


七輪で焼いて〜



黒蜜きなこ、みたらし、あんこを自分でトッピング



娘は、自分でトッピングして食べるのが

楽しかったみたい♡

これは、ちょっと焼きすぎちゃってたけどね爆笑



私は、単品メニューから

「あんバター、さつまいも」だったかなぁ?


和紅茶と一緒にいただきました☕️


私は2本でお腹いっぱいになったけど

娘は3本、旦那と息子は5本ずつ食べてた


食べすぎやろ〜笑


結局これが、お昼ご飯になったし爆笑


夜は、恵方巻きでも食べまーすルンルン



ではではまたパー気づき