当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ


3日間の学級閉鎖があけたので、今日から娘は学校🏫へ

雪☃️もあまり降らなかったので、ありがたかった〜ニコニコ



ではでは、旅行記の続きです



前回のブログ⬇️



21時15分


クラブマウスビートを見終わった後は

エレクトリカルパレードを鑑賞したくて

パレードルートへ移動


途中こんな写真も撮影📸



アトラクションの近くで鑑賞するより

お城前とかの方が空いてると思ったので

そちらに向かいます



後方のベンチは埋まってたけど

座り見1列目が空いてたので

レジャーシート広げて

横に6人並んで鑑賞


★マークのあたりに陣取ることができましたウインク



エレパレは21時15分スタート

もう始まってたけど

こちらのエリアに到着するのは

10分後くらいなので間に合いました音符


前方に誰もいないから、めっちゃ見やす〜いラブラブ


キャラとも、何度も目が合うレベルラブ


確実に私に向かって、手を振ってくれてたよルンルン

(同じように思ってる人は多数だったかもしれんけど、笑)


寒いんだけど、空気が澄んでるから

冬のパレードはより一層綺麗です✨




ゲストが少ないので

ダンサーさんとも目が合うし

ほんと貸切のパレードサイコーでしたルンルン




パレード終わった後は、寒すぎてトイレ休憩🚽


その後は、近くにあったバズ



⭐︎hanaちゃん&まるこちゃんペア
⭐︎もなかちゃん娘&私の娘ペア
⭐︎もなかちゃん&私のペア

に分かれて、アトラクションに乗車

わたし実はこれ苦手で…
いっつも低い点数しか取れない😂

今回もとんでもなく下手くそで…
子供達よりもひどい点数でしたわ笑
まるこちゃん、どうやったらいい点数取れるか今度教えて〜🙏

コミュ力の高いまるこちゃんが
いつのまにか娘達と打ち解けてて
子供達がめっちゃまるこちゃんに懐いてたよ爆笑

あの短時間の間に、子供たちに懐かれるまるこちゃんって
マジですごいなぁと尊敬したわ✨
旅行から帰ってからも、「まるこちゃん今はどうしてるかなぁ?」ってうちの娘は呟いてたりするし、人気者だよ♡
小学生女子は取り扱いが難しいのに、面倒見てくれてありがとうね照れ


バズ乗り終わったら、貸切の残り時間はあとわずかダッシュ

ファンタジーランド(スモワ、メリーゴーランドとか)で最後のアトラクションにでも乗ろうかと移動してたら、ベイマックスがまだラインカットされてなくてびっくり


急いで並びに行きました!
たしか20分待ちだったかなぁ?

人気のベイマックスに乗れるとは
みんな思ってなかったから
ちょっとテンション上がったよね爆笑

左が私の娘、右がもなかちゃんの娘

めっちゃ楽しそうでした爆笑



そして、実は列に並んでる時に
TAYORIちゃんファミリー発見!
(もなかちゃんが気付いてくれた♡)

TAYORIちゃんと出会えるタイミングは
この貸切の時だけだったから
再会できてめっちゃ嬉しかったよラブラブ

会える予感はあったけど、やはり会えた(〃艸〃)ムフッ
TAYORIちゃんとも2年ぶりの再会でした♡

みんなで記念撮影📸

左から、もなかちゃん、私、hanaちゃん、まるこちゃん、TAYORIちゃん



同じタイミングで、ブロ友のかしわもみじちゃん親子とも出会うことができました♡

「貸切中のタイミングいい時に会おうね
音符」と約束してたんだけど、なかなか会えなくて💦
私たちはショー鑑賞してて、もみじちゃんらはアトラクションに乗ってたので、タイミングが合わず…
結局、閉園間際にギリギリ会うことが出来ましたラブラブ

もみじちゃんの娘ちゃんと、もなかちゃんの娘ちゃん、そしてうちの娘が同じ歳ということもあり、互いにコメントしたりして仲良くさせてもらってましたルンルン

ベイマックス乗り終えるの待っててもらって、ほんとありがとうラブラブ
短い時間だったけど、会えて嬉しかったでーす照れ
またこれからも宜しくね飛び出すハート


左から、もみじちゃん親子、もなかちゃん親子、蒼親子


みんなで、お城前の装飾を見つつ✨

パークアウト








蒼娘&もなかちゃん娘


集合写真は近くにいたお兄さんが撮ってくれたよ飛び出すハート

お兄さん、ありがとう爆笑

左から、蒼、もなかちゃん、もなかちゃん娘、蒼娘、TAYORIちゃん娘、まるこちゃん、hanaちゃん、 TAYORIちゃん、TAYORIちゃん旦那様で♡





誰も映ってないこの素敵な写真3枚は

hanaちゃん📱が撮影してくれてた♡






ミニーちゃん花壇


名残惜しいけど、ランド前で皆とバイバイしてバイバイ

宿泊ホテル🏨のアンバサダーホテルへ帰ります


みんなとゆっくりしてたから

アンバ行きの最終バス🚌に乗り遅れてしまってて💦

仕方なく徒歩で帰ることに〜🚶‍♀️


舞浜駅越えて、イクスピアリ抜けようと思ったら

イクスピアリも営業終わってるし通れなくてガーン


舞浜駅付近から、道路沿いの道に出て

4人でゆっくり歩きます🚶‍♀️

時間も遅いし、子供達も疲れ果ててるし…

この数分の歩きはけっこう疲れましたわ😓


やっとホテルに到着!

ホテルのお店で少し買い物してから

部屋へ戻り、小腹が減ってるメンバーは

ラーメンやうどん食べてた気がするけど

もう記憶があいまいでハッキリ覚えてない


お風呂入って、翌日の準備して

就寝🛌したのは午前1時回ってたかなぁ笑い泣き


こんな感じで1日目は終了です


次回へつづく〜




    

懸賞当選して貸切に参加したのは
2年ちょっとぶりでした
2年前の貸切で仲良くなったブロ友さんにも再会できて、ほんと楽しかった飛び出すハート

そして、今回の貸切で
おミートできたブロ友さんもいて
ディズニー友達の輪が広がりました♡

こんな私ですが今後とも
仲良くしていただけると嬉しいです照れ
宜しくお願いしますラブラブ

お会いできたブロ友さん
本当にありがとうございました〜流れ星



キッコーマン様、デルモンテ様


今回は素敵なご縁をいただき

ありがとうございましたルンルン

貸切に当選したのは、今回で3回目でしたラブラブ

キッコーマン様、デルモンテ様とは

我が家ご縁があるみたいラブ


また来年(今年度の応募)も参加できるように

今後も商品いっぱい購入しますね笑い



つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき