当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク




12月に家族で訪れたユニバーサルスタジオ


近くのホテルにお泊まりしてみましたキラキラ



ユニバから、ここが1番近いオフィシャルホテル🏨



クリスマス🎄の時間だったので

玄関ロビーも華やかキラキラ


セサミストリートのキャラ達がお出迎えしてくれてますルンルン

写真撮影📸もできました♡


さっそく チェックイン手続きへ

19時半過ぎのチェックイン手続きは

数組待ちでした〜(予想より空いてた♡)


チェックインの時にホテル代金のお支払いを済ませます


チェックアウトの時は、フロントに立ち寄る必要はなくて

ルームキーは、返却BOXに返すだけで楽でした!


かわいいルームキー(持ち帰り不可です)




エレベーター🛗にのり、最上階の24階へ





今回泊まったお部屋は


最上階プレミアムコーナールーム 50㎡


ベッド🛏️が4台入っても、部屋が広い!


最近リニューアルされた部屋なので

めちゃくちゃ綺麗でした✨






2ボールの洗面台


洗い場付きの浴室も、かなり広くて快適でしたラブ


アメニティは、セサミパッケージ


ポーラのスキンケアセットも♡



トイレ🚽は、ポップな感じ


空気清浄機も、最新型✨



そうそう、今回は娘の誕生日🎊祝いでの宿泊だと

予約の時に伝えていたら…


部屋に入ってすぐ、こちらを発見びっくり




テレビの画面も♡




非売品のホテルオリジナルグッズが入ってましたラブ



誕生日記念として📸




こちらのコインケースは⬇️

チェックインの時にもらいました

いろんなお店で特典があるので、貰ったら持ち歩いた方がいいですよ



テーブルの上に置いてあったサンプルコスメ


部屋から見る夜景🌃


夕飯を食べてなかったから

隣のユニバーサルシティウォーク大阪をウロウロ



どのお店で食べるか悩んでるうちに

どこも混雑してきてしまって💦

結局マクドナルド



この後、やはりタコ焼きが食べたくなり

旦那が買いに行ってましたわDASH!


朝の3時に自宅を出発して、大阪へ🚗

6時台から開園待ちしてたし、疲れもMAXで

お風呂に入った後は

みんないつのまにか夢の中でした😴



翌朝は、朝食付きプランにしてたので

バイキングレストラン🍽️


我が家は2日目パークへ行かないから朝食付きプランにしました


2店舗から選べるんだけど

和洋食ブッフェのイーポック




8時半くらいに行ったんだけど、めっちゃ混んでて💦

お店に入るのに、30分並びましたわショック




ブッフェなので、好きなものをチョイス爆笑


子供用のブッフェ台もありました♡




食後はチェックアウトの11時まで

部屋でゆっくり寛いぎタイム


翌朝はすごくいい天気で

景色もサイコールンルン


大阪観光へ出かけまーす🚗


次回へつづく〜




本日もつたないブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたキラキラ

ではではまたパー気づき