当ブログにご訪問いただきありがとうございますルンルン



大そうじしなくちゃいけないのに

全然はかどってませ〜ん笑い泣き



ケンタお重



昨晩の夕飯🍗


無性に食べたくなったコレを買ってみました!



近くのショッピングセンターにお店があるんですけど、食べるの久しぶりかも〜


昔は毎年クリスマス🎄は

ケンタッキーの時があったんですけど…

クリスマスの当日は混むし

作り置きされてて、すぐ持ち帰っても

すでに冷たいチキン🍗って時があり💦


それからは、クリスマスの時期に購入するのはやめて

平常時の時に買うことにしてます


ケンタお重は、松・竹・梅 の3種類






どれも5種類のメニューが入ってますが

オリジナルチキン🍗とえびぷりぷりフライの量が違うタイプ



家族4人で食べるので、を注文しました!








お重3段重ね♡




一緒に購入すると安く買えたので、追加でコレもウインク



チキンクリームポットパイとビスケット2個


セットにはビスケットが2個しか入ってないから

私は食べられない可能性が高いと思って追加注文チュー

(だってビスケット大好きなんだもん)


えびぷりぷりフライ、初めて食べたけど

美味しかった〜♡


もちろんオリジナルチキン🍗も美味うまもぐもぐ


でも昔のように何本も食べれなくなってるなぁ💦

2本食べたら、お腹いっぱいでした〜




そして、こちらの商品にはおみくじがついてくるんだけど…


さぁ、何が出るかなぁ??






贅沢は言わないので、小吉でも出てほしい🙏
と願ってみたけど…

ざんねん はずれでしたわぁ〜


なかなか当たんないよなぁ💦


今年も懸賞けっこう沢山出したつもりだけど…


大口当選は、キッコーマンの貸切チケット🎟️のみでした〜


でも去年なんて、ディズニー懸賞何も当たらなかったし、

今年はご縁があったし、贅沢言ったらダメだねショック



ミスド福袋


同じショッピングモール内にあったミスド


今年は予約もせず

スルーしようと決め込んでたのに…

お店の前通った時に

まだ在庫があると分かってしまうと欲しくなりえー


やっぱり買っちゃいましたルンルン





在庫があったのは、3,600円の福袋のみ



箱の中には、ポケモングッズ




・カレンダー

・エコバッグ

・スケジュールン

・ジッパーバッグ

・メモ帳

・ポーチ


の6点


ポケモン好きな娘が、グッズが使うようです照れ



30個分のドーナツ引換カードも一緒にいただきました


187円(税込)以下のドーナツ

30個と交換できる


福袋の値段が3,600円だから、絶対お🉐です!


そして今年は、この引換カード

アプリでみんなとシェアできるみたい爆笑


息子が友達と食べに行く時にも使えそうだし

使いやすそうです♡


期限は5月末日まで〜


今回は引き換えてこなかったので、また次回

立ち寄ってドーナツ🍩買ってこようっと!




さぁ、そろそろ大そうじ🧹頑張ってこようかなぁニヤリ


お風呂のカビキラーしてるので、洗い流してきまーす



ではではまたパー気づき