当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



友達から貰ったキリンノベルティーの

クリスマスオーナメント


パカっと割れて、中にはシールが入ってましたルンルン


我が家のツリーに付けてみたよ


より一層華やかなツリー🎄になりました✨



我が家は毎年クリスマスイブに

夕飯🍽️食べて〜

ケーキ🍰食べて〜

ってのが定番


受験生の息子が塾から帰ってきてからの

夕飯タイムになりました爆笑


唐揚げは、鶏屋さんの物をテイクアウト


いつもながら、めっちゃ美味しかったもぐもぐ


他のメニューは、我が家の定番のものを〜

(写真見返したから、去年とほぼ一緒で笑えてきた😂)



今年は、ホールケーキやめて

長い間冷凍庫に入ってたコレ⬇️


ミニケーキのリルリンリンかわいいラブラブ


冷凍庫に眠ってたモンブランも一緒に食べましたもぐもぐ


私と旦那は、食事中もM1を真剣に観てましたわ真顔


私はわりとお笑い好きで、10代〜20代の頃はイベントも

観に行ってました(中川家、千原、メッセンジャーとかの世代)


「和牛」好きだったのに、解散だし(T_T)

今のM1メンバーだと「さや香」が好きなので

今年も応援してたけど

2本目のネタ観たら

「令和ロマン」の勝利🏆だなぁーと!

でも、これからも「さや香」応援しまーす♡




あっ、話逸れたけど


今年のサンタからのクリスマスプレゼント🎁は

コレでした照れ



SPY×FAMILYのスイッチゲーム



娘が寝てる間にツリー🎄の足元に届いてたよルンルン



ラッピングされずに下の袋(セリアで購入)に入って届いたもんだから

むすめ的には不満があるみたい笑い泣き

手抜きしまくってて、ごめん🙇‍♀️


娘は、サンタさんにお礼として

小さなお菓子2個と手紙置いてましたわ♡


ちなみに息子には、今年サンタさん来ませんでしたニヤリ

中学3年生、もう要らんやろ



パパ&ママからのプレゼント🎁

先週ユニバで購入してたコレ⬇️


ティム可愛い♡


このぬいぐるみ

娘より私の方が気に入ってるかもしれません笑




そうそう、今年サンタさんに娘がリスクエストした物ですが、最初は全く別のものをお願いしてまして💦



まさかの

「クレーンゲーム機が欲しい!!」

って滝汗




小学3年生 これ要るかなぁ?と…


実は最近、家の近くにできたお店

10円、20円、30円、40円でクレーンゲーム遊びができちゃうんですよねぇーびっくり

(めっちゃ安い台があるんですよ〜、それも沢山)


それにハマってしまってる娘は、家で同じような感じで遊びたいらしいえー


でもね、お店でやるのが楽しいのであって

自宅でやっても、きっとすぐ飽きてしまうと思うのよね💦


もしこんなの購入する事になったら

置く場所にも困るから

違うもの(必要な物もしくは小さい物)を欲しがるように誘導しましたニヤリ


おもちゃ屋さんに行って、コレがいいんじゃないかなぁ?って

めっちゃ他の物を勧めてみた

なかなか「クレーンゲーム」から変更しないから

大変だったけどね、笑



そんなこんなで、最終このスイッチゲームになったけど

楽しそうに隣で遊んでまーすルンルン



12月21日に発売したばかりのSwitchゲーム




今年の冬休みは、旅行には行かず

ゆっくり自宅で過ごす予定なので

ゲーム🎮時間増えそうな予感でーす


まぁ、仕方ないねニヤリ



本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき