当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日から3連休ですね!

なんか朝から暑いなぁ🥵と思ってたら

やはり気温も高い!!


天気予報見てみると

全国的にこの連休中は

暑い日が続くっぽい💦


体調崩さないように気をつけまーす!

みなさまも、お気をつけて照れ




ではでは旅行記の続きです

前回のブログ⬇️



これが食べたかった⬇️男子チーム(甥っ子&息子)が買い出し〜




ジップロック持ってきてたので

私の分も頼んで購入してもらったラブ

(自己責任でホテルに持ち帰り、食べました)


女子チーム(娘と私)は、アメフロエリアへ




マグダックスでお買い物🎵




この下のチェアが欲しいなぁと思ってたけど

やはりサイズが小さすぎて、購入は見送り〜


ここで購入したのは、ルーちゃんのぬいばのみ

我が家にあるぬいばは、ルーちゃん多めですラブラブ



買い物した後は、男子チームと待ち合わせしてた場所に向かいます🚶


BBB見たかったなぁ〜(抽選ハズレ)ショボーン



向かった先は


  トイ・ストーリー・マニア!


入園してすぐ、押さえておいたものです



娘と甥っ子で記念写真📷

12歳の年の差があります


甥っ子、面倒見が良くてラブラブ

いつも可愛がってくれます(娘も甥っ子の事を大きいお兄ちゃんと思ってる感じ)



DPAなので、進みも早くて5分待ちで乗れましたルンルン


男子チームと女子チームで分かれて乗車


左が私、右が娘のスコア

何回やっても上達しない私です笑い泣き


ここで、少し遊んだ後

また別行動開始!


男子チームは、タワー・オブ・テラー


怖がりの息子は、まだ一度もタワー・オブ・テラーに乗ったことがなくて… 今回も乗りたくないオーラが半端なかったんですけど、甥っ子に連れられて、諦めモードでついていきました🤣


で、乗ってみたら想像したより怖くなかったようで⤴️

シーの絶叫系アトラクションは、今回のインパで

ずいぶん克服した感じです!

次からは、普通に乗れるといいんだけどねぇ( ̄∇ ̄)




女子チームは、ホテルに戻って

休憩する予定だったんだけど…


一度ホテルに戻ると、パークに帰ってこない可能性(ビリーヴに合わせてのインパになる可能性大)もある事を娘に伝えると、もう少しパークで遊びたい!!


パークアウトするつもりでいたのに、再び奥地に向かうことになりましたガーン


なんでよりにもよって、アラビアンコーストなんだ💦

私はもう帰るつもりだったから、そんな気力が残ってないのに…


気温上がってきてて、歩くと暑いし🥵

私も娘もだんだん不機嫌に…



とりあえずコレ乗って移動⬇️






ロストリバーアウトフィッター(ショップ)の横に設置されてあるポスト📮にハガキを投函しました






後日、自宅に届いたハガキがこれ⬇️

アンバサダーホテルでもらったハガキを投函してましたルンルン


日付入りの40周年のスタンプキラキラ



    

この後、ちょっとした事件が発生!

トイレに行った娘、ポップコーンケース(ビニール素材のやつ)をトイレの便器🚽に落としたらしいガーン

用を足す前だったらしいけど…
それでもやはり嫌だよねチーン

とりあえず中身のポップコーン🍿は
すぐゴミ箱へ…
ポップコーンケースは、ビニール袋に包んでホテルに持ち帰り、とりあえず洗って自宅へ持ち帰りました

でも衛生面考えると、やはりこの先使う気にならないし、私がたぶんそれを忘れないだろうから… 廃棄になりました💦

気にいってたポップコーンケース🍿だったのになぁ(T_T)

今も思い出すとショックが大きいけど、今後は娘がトイレ行く時、ぜったい預かるようにしようと思います!!



ポップコーンケースの事で、娘を叱った後なので

2人とも不機嫌モード


暑さのせいもあり、イライラがマックスな私と

怒られたことにたいして、拗ねてる娘


めっちゃ険悪モードでしたわちょっと不満


そんな私たちが乗りに行ったのは


  キャラバンカルーセル


2階席に乗りました!




その次は


  シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ



船に乗って大好きな「コンパス・オブ・ユア・ハート」を聴いて、少し心を落ち着かせました照れ


娘も私も室内アトラクションで涼んで

冷静になれました照れ


でもね、アトラク降りて

外に出るとやはり暑くて🥵


もうバテバテ…

限界なので、ホテルに戻ることに〜


奥地だから、出口に移動するのも時間かかりますわ💦


またもや、トランジット・スチーマーラインに乗りました(10分待ち)

バテてるから、この待ってる10分間が

2〜30分ほどの感じられました…



やっとハーバーへ戻ってこれた爆笑




ひまわり🌻がとても綺麗✨


アイスバー食べて、少し休憩照れ




真っ赤な顔になってた娘でした爆笑



フォトスポットで写真撮って、一旦パークアウト







ホテルに戻りまーす🚌


次回へつづく


本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}