当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ




旅行記のつづきです


前回のブログ⬇️



キャストさんの案内で

次の部屋へ移動しますDASH!



アプリの画面表示もこのように変わりました⬆️




1泊目は、4階のスーペリア・アルコーヴルーム


2泊目のお部屋は、3階


カテゴリーは「3階〜6階の部屋」です


我が家はいつも移動しやすい低層階

宿泊しているので


”今回も3階だと移動しやすいし、いいのになぁ〜”


と密かに思っていたので、これは嬉しい照れ


荷物と一緒にエレベーター🛗移動中



今回のお部屋は コンシェルジュ

  デラックスルーム(パークビュー)3〜6階


初めて泊まるお部屋です✨


ドアを開けて🚪

娘も私も


「うわぁ〜✨」


と第一声を発しましたびっくり



部屋が広〜い!!


予想以上の広さに歓喜する私と娘ゲラゲラ


キャストさんがカートから荷物🧳を下ろして

部屋の中に運んで下さいました♡


部屋が広いから、沢山荷物があっても

全然邪魔になりませ〜んほっこり


ベッドはこちらの2台と

トランドルベッドが1台(ベッド下🛌に隠れています)


私と娘は一緒に寝る(添い寝)ので
ベッド🛏️は3台あれば大丈夫なのですウインク



ベッド🛏️の向かい側に鏡台などがありました


空気清浄機も♡


この下のスペースに冷蔵庫があります↓


定番のコーヒー・お茶セット



ソファー&テーブル周りも広い爆笑




いつもの部屋(スーペリアルーム)だと

ベッド🛌からテレビ台📺までが近いんだけど

今回はめっちゃテレビが遠くの方にあります笑

テーブルの上には、ランホのエコバッグ




そして部屋の奥に行ってみると〜


2ボウルの洗面台キラキラ


コンシェルジュカテゴリーなので

入浴剤・化粧品セットが置かれていました♡



そして、この部屋の凄いところは

なんといってもお風呂🛀


きゃーチュー

めっちゃ広いルンルン


ジェットバスのお風呂🛀

そして、テレビ📺も見れますチュー


カーテンを開ければ、庭園が見えますキラキラ


娘が、この部屋に泊まって


「ジェットバスに浸かりながらテレビが見たいキラキラ


ってここ1年くらいずっ〜と言ってたので

今回この部屋を選びました✨


窓の外の景色を見ながら、喜びに浸ってましたよキラキラ


洗面台の右側は、おトイレ🚽



洗面化粧台、お風呂、トイレのタイルが

とても素敵でしたラブ



ドア入り口付近に少しスペースがあり

右側がクローゼット


バスローブが入っていましたウインク













58㎡なので

以前泊まった事がある美女と野獣ルーム(61㎡)

同じくらいの広さのようです


部屋番号は、3105号室


ロビー階で、ラウンジにも近くて

とても便利な部屋でした照れ



部屋からの眺めは


シャーウッドガーデン

遠くの方にシンデレラ城🏰が見えますウインク



娘もご満悦✨✨



部屋をじっくり見た後は

ビビディのドレス姿で

パークへ繰り出します照れ



次回へ続く〜




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございました✨


ではではまたパー気づき