当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



ここ最近めっちゃ暑いですね(>人<;)


今日は息子の春季総体の応援に来てるんですけど

外で応援してるから、かなりヤバい💦

熱中症ならないよう気をつけます!


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ではでは旅行記の続きですDASH!



前回のブログ⬇️『強風GWディズニー旅行記③ 欲しかった40周年のスーベニア』当ブログにご訪問いただきありがとうございます毎年恒例の健康診断を6月に受けるんでそれまでに体重を落としたくて3分間ダンスとかをやったら 筋肉痛になってまーすな…リンクameblo.jp



ザンビーニでお腹を満たした後は


「どのアトラクションに乗りに行く??」


って家族で相談ニコニコ


45分後にあるハーバーショーが観たいから

奥地とかには行ってる時間はない感じ〜うーん


そしてほろ酔いの旦那グラサン

眠い💤って言うし…


まぁ、長距離運転して、その後開園待ちしてたから

お酒を飲んで気分良くなって

眠気が襲ってくるのは仕方ないよね〜


じゃあ少し早いけど

ハーバーショー観るために場所取りですウインク


ちょうどバケパ席が空いてたので、そこに座り待つことにしました〜(前から2列目です)


この日は、とってもいい天気☀️


日焼け止めをたっぷり塗って

上から羽織って対策したつもりだけど

やはり翌日になると腕💪にブツブツできてました💦

(日焼けすると、そうなっちゃうんです😫)


5月でこのレベルなので、真夏はもっとやばそう…

夏休み🌻にリベンジするつもりなので

対策もっとしっかりしようっと!



12時になると、ショーが始まりました!



風がキツかったので、いつもより短縮されてる

バージョンだったようですが


私は初めて観るから、風バージョンでも

観れることが嬉しいラブ



動画🎥の切り抜きをペタペタ








ミキミニのラブラブ❤️が観れたよ爆笑




暑い中45分待ったけど

めっちゃ近くで観れて

ほんと良かった爆笑



な、な、な、な、な、ないろ♫




初めてで聞きましたウインク


また聞きたいなぁルンルン



今回の旅行中ね

実は観れたショーって

これだけだったのよ💦


この後、全部風キャンという恐ろしい事態に…(>_<)

またその話は今後の旅行記で…



ほろ酔いで寝てた旦那も

ショーが始まる前に起きて

家族みんなで仲良く観ることができましたキラキラ



さぁ、今度こそ奥地にでも向かおうかなぁウインク



次回へ続く〜




本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき