当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク


    

GWディズニーの現地レポに沢山のアクセス&いいね👍もいただき、ありがとうございました♡

とっても嬉しかったです
ラブ



今回のディズニー旅行記始める前に

旅行帰りに買ったお土産を紹介しちゃいますルンルン


興味ない人多数だと思うけど、良かったら

お付き合いくださいませ〜、笑


毎回買うお菓子もあれば

今回初めて買った物もあります♡




まず、これはほぼ毎回買う



Candy  appleのリンゴ飴



舞浜駅隣にあるイクスピアリにて購入



⭐︎イクスピアリセット 2種類

(みるくキャラメル&プレーン)


⭐︎花伝ミルクティー 1つ(イクスピアリ限定)


全部で5個購入して、義実家に2個あげたので

我が家の分は、リンゴ3つ🍎🍎🍎


ほんと我が家コレ大好きなんですルンルン


ど田舎のわが家の近くには

リンゴ飴のお店がないので

ディズニー(舞浜)に行ったら

現地で食べるか🍎

お土産に買って帰ります照れ


https://candy-apple.stores.jp/




今回は車🚗なので

途中の海老名サービスエリアにて〜



東京ばな奈



これもほぼ毎回買うやつ〜ウインク


昔は東京でしか買えなかったけど

今はけっこうどこでも買える感じになった

東京ばな奈


息子が好きなので購入







バターバトラー


バターフィナンシェ


以前友達にお土産で貰って

美味しかったやつ


人気商品のようで

たくさんの方が購入してましたよウインク







海老名サービスエリアでは、海老名メロンパンも購入


そして、これも購入


桔梗信玄餅



山梨県の有名なお菓子なので

もう少し先のサービスエリアで

買うつもりだったけど

海老名サービスエリアにも売ってた爆笑


桔梗信玄餅も大好物なので

車でディズニーに行った時は

毎回買って帰るやつです






そして、これは静岡のサービスエリアにて


ホワイトシップ印のツナ缶


うちの旦那がこのツナ缶が大好きなんですグラサン


静岡県のサービスエリアで買えるので

必ず立ち寄って買ってます(旦那が)


1缶 400円ほどする高級ツナ缶です笑


今回は、やきとり缶も買ってたみたい(旦那が)











そして、ビックリしたのが コレびっくり


にしき堂 生もみじ



これ、広島名物のもみじまんじゅう


静岡県のサービスエリアで

これが買えるとは思ってもいなかったから

ビックリしたよびっくり




これね、私がこないだの広島旅行で

買い損ねて残念がってたやつなんですよニヤリ


こんな所で、買えるとはラブ


やっと食べれる〜チュー


よく売ってるもみじまんじゅう

カステラ生地


こちらの生もみじは、もちもち食感で

全然違うお菓子を食べてる感じでした♡


ずっと食べたかった生もみじが食べれて

嬉しかったなぁ照れ






サービスエリアにはご当地お菓子が沢山売ってて

欲しいお菓子が沢山あったよぉー!


あれもコレも食べたいと思うんだけど

結局いつも同じ物を買う事が多い我が家笑



また関東・中部あたりの

オススメご当地お菓子があったら

教えてくださ〜い🙏




以上、ディズニー以外で買った

お土産お菓子の紹介でしたニコニコ



ではではまたパー気づき