当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク


1週間ぶりかなぁ?

バタバタしてて、ブログの更新が滞ってました〜💦


GWディズニー旅行計画も書きたいんだけど…


とりあえず今途中になってる広島旅行編を

書き終えたいので

その続きですウインク




前回のブログ⬇️


宮島で泊まるホテル🏨は


ホテル宮島別荘



フェリー乗り場の前にあるホテルです🏨



玄関口入って、右手には パン屋さん🥖


 島旨パン


左手が、受付カウンターでした


そして、奥には宿泊者専用のラウンジ↓




素敵な空間が広がっていますウインク


フリードリンクコーナー


コーヒーや紅茶


ソフトドリンクも


マグカップや湯呑み、グラスもあるので

カフェっぽい感じピンクハート




部屋に持ち帰って飲めるように、紙コップも準備されていますよぉ〜ルンルン



1人掛けチェアもあるので、外を見ながら

ゆっくり一息するのもいいかも☕️


テラスには、ドーム型のソファーが設置されてます





今回泊まったお部屋は、2階



エレベーター🛗も和モダンなデザインになってます






ドア🚪オープンルンルン

入ってすぐ、洗面台がありました


館内専用のスリッパ(畳スリッパ)


お手洗い


お風呂🛀




洗面台


ドライヤーと化粧品セット


POLAのものでした





部屋のベッド🛌は、4つ並んでます


奥にはマッサージチェア


テーブル周り


足袋も人数分置いてあります


テレビは、壁付け


ハンガーも沢山あります


お着き菓子は、もみじ饅頭




冷蔵庫の中には、お水が入ってました


ベッドが1人1台ずつ使えるので、

私もゆっくり寛ぐことができました照れ

ちなみに今回私が泊まった

部屋タイプは


町屋スタイル フォース



アメニティは、ロビーで必要な物を持っていくタイプ


・ボディータオル 

・コットンセット(綿棒、ヘアゴム)

・歯ブラシ

・ヘアーブラシ

・カミソリ🪒

・お茶のティーバッグ


我が家がいただいた分↓


部屋着もサイズを選んで、各自が持っていきます

この部屋着、着心地良かった爆笑




お部屋に着いた後は、展望温泉♨️

畳敷きの綺麗な大浴場でしたよぉ〜


湯上がりアイス


娘はこのサービスにニコニコでしたニコニコ



今回こちらのホテル🏨を選んだのは


ブッフェがすごく

美味しそうだったから♡



宮島での食べ歩きをセーブして

ブッフェが沢山食べれるようにお腹を空かせて

夕飯🍽️に向かいました爆笑


チェックイン時に、夕食と朝食の時間を決めました






ここのブッフェね、

なんとフリードリンクなんですラブ


お酒


ワイン


生ビールも飲み放題🍻



ソフトドリンク・紅茶・コーヒー☕️




私は、アルコール飲めない人なんですけど

旦那はかなりの酒豪なので🍺

めちゃくちゃ喜んでましたグラサン


料理もめちゃくちゃ美味しかった爆笑


プリプリの牡蠣🦪

ローストビーフも食べ放題





メニューも豊富にあるので

どれを食べようか悩みまくりラブ






パスタ🍝もシェフが作りたてを提供してくれます


もうね…


蒸し牡蠣🦪・カキフライ


さいこーデレデレ





私が今まで食べた中で、1番プリプリで身の大きな牡蠣🦪でしたキラキラ



デザート🍰も豊富に並んでます




ソフトクリーム🍦も作れるし

これも娘がめっちゃ喜んでたほっこり



夕食🍽️春のメニュー




お腹いっぱい食べて、大満足でしたデレデレ


夕食食べた後は、部屋でまったり過ごして就寝🛌


広島旅行3日目に続きまーす



つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき