当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



旅行記の続きです音符


前回のブログ⬇️



食後は、コロンビア号のデッキを散策


私がここに立ち寄ったのは何年ぶりかなぁ?って感じでした照れ



こちらはフォトスポットになってるようで

若者がめっちゃ写真撮影してましたキョロキョロ


ディズニーランドでいうシンデレラ城前状態です💦



2階のデッキから3階へ移動🚶‍♀️

ひと通り見て回ったので(次の予定もあるし)
そろそろ移動しようかと思ったんだけど…

下のステージ見たら沢山の人が座ってますキョロキョロ


あっ! これはもうすぐ
ジャンボリミッキーが始まる時間なのかも♡




14時30分の公演があと数分で始まります!


3階デッキには、ほとんど人が居なかったので
ここからジャンボリミッキーを観ることにしましたルンルン


実は、旦那がこのショーを気に入ってて
観たい!って言ってたんですよねぇ〜グラサン
(YouTubeとかも観てたらしい)


まずお兄さんお姉さんがステージへ


しばらくしてからミッキー・ミニー達がステージに登場するんですけど


実はけっこう早くからバックヤードにスタンバイしてるキャラ達びっくり




リズムに合わせて、体動かして

ウォーミングアップしてましたチュー



上を見上げて

手を振ってくれるキャラ達パー気づき


めっちゃ嬉しすぎるデレデレ


バックヤードにいるキャラを

じっくり眺める事ができましたラブ

(1分間くらい)






そして、ステージに登場していくキャラ達ルンルン



めっちゃ楽しそう爆笑







ステージ上にいても

手を振ってくれるミニーちゃんラブ


コロンビア号から眺めていると

ジャンボリーミッキーを
楽しく踊ってるゲスト達爆笑

の姿を見る事もできて、こっちまで
すごく楽しい気分になれましたキラキラ


⭐️エントリーに当選したゲストは
席から立ち上がる事が出来ないので
座りながら手の振り付けをパー


⭐️場外の立ち見スペースで踊ってる人が多数いました←これがめっちゃ楽しそうでした爆笑



ショーが終わって、退場するお兄さん・お姉さん

こちら側のゲストにも手を振ってくれましたよぉパー笑い



最後に、ミッキーの決めポーズ!






えっ、ここって


めちゃくちゃ サイコーやん♡

って思いましたわニヤニヤ



キャラからたくさんお手振りもらってパー笑い
ご満悦な気分で、次の目的地に移動でーすDASH!


次回の旅行記に続く〜


本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

ではではまたパー気づき