当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



昨晩は、夕飯の後片付けをとっとと済ませ

お風呂🛁も早めに入ってからの

ダラダラタイム照れ

をしようと思ってたんだけど…


娘が寝るタイミングに添い寝したら

起きたら深夜の2時過ぎで(笑)


かなりパッチリ目覚めてしまったんだけど

布団の中で携帯チェック📱だけして

そのまま就寝😴


たくさん寝れました〜ニヤリ




今日で11月も終了〜


12月は、年間通して

1番重要な書類提出があるので

それに向けてラストスパート

頑張りますグー炎



では旅行記の続きです♡


前回のブログ⬇️




ミニーちゃんのグリーティングが終わった後は、ファンタジーランドへ



プーさんのハニーハントに私は乗りたかったけど、待ち時間もめっちゃ長かったので、今回もスルーです💦(たしか、70分待ちくらいだった)




そして向かったのは

娘が好きな


アリスのティーパーティー🫖


5分待ち〜音符


12月が誕生日🎉の娘


キャストさんにお願いして、バースデーシールを書いてもらいましたラブラブ


誕生日の名前を呼んでもらおうと思ってたんだけど、娘がなぜか恥ずかしがって…

そういうお年頃なのか?


名前コールはお断りしておきました、笑


朝からクルクル回って

私は三半規管やられて

フラフラしながら降車笑い泣き


降りてすぐ、娘は隣のこちらへ



同じく5分待ちの


キャッスルカルーセル🏰


ゴールドのゴージャスなこちらのお馬さん🐴を選んでましたニヤリ


ラッキー7



娘と私がゆる〜くアトラクションを
楽しんでる間

息子と旦那は何をしてたかというと…


私からの指令を遂行すべく
スーベニアGETのための食事タイム🍽





この2つが欲しかったので

トゥモローランド・テラスに行ってもらい


スーベニアファイト!


他にもいろいろと食べてたっぽいもぐもぐけど

写真はなかったです


私に頼まれた物だけは、私がいつもうるさいから写真撮ってくれたみたい〜



旦那グラサン

「なんかけっこう注文してしまったし、ケーキも余ってるから食べにくるやろ〜?」



とアリスのアトラクションを降りたあとに

電話があったけど…



ニコ

「そんな時間はないから、ケーキも食べといて🍰」

「あっ、そうそう次の予定は〇〇だから、現地でその時間におちあおう!」


と伝えて、電話を切りました



私と娘だけで、スーベニア集め

するのはかなり大変だけど

食欲旺盛な男2人がいると

めっちゃ助かりますチュー



次の予定の目的地に向かうため歩き出した

私と娘は、フリグリに遭遇✨


ピノキオファミリー




もうキャラが帰る時間だったので

横から写真だけ撮りました🤳


チラッとだけでも見れて嬉しいな照れ



最近のパークは、こんな感じの

フリグリが多いんですよね♡


ソーシャルディスタンスで

キャラとの距離は少しあるけど

写真撮った時に📱

他のゲストが映り込まないので

今のこの感じが好きです爆笑


あっ、でもやっぱり大好きなキャラとは

触れ合いたいって思っちゃうかもねラブ




カレーポップコーン🍿が空いてたので

GETして〜



今度は、ここでフリグリに遭遇

この子の名前が分かんないけど

娘が写真を希望したので一緒に撮影📸



あっ、モンキー🐒も写ろうとやってきたよぉ〜

わちゃわちゃしてるモンキーが気になって

後ろを振り向く娘ゲラゲラ


めっちゃ笑顔の可愛い娘の写真が撮れました♡




さぁ、目的地はすぐそこルンルン

旦那たちと合流して楽しみまーす!


次回へつづく



本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

ではではまたパー{emoji:675_char4.png.気づき}