当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



ディズニーシーの新エンターテイメントショー

ビリーヴがいよいよ始まりますね!



数日前からスニークがあったので、ブロガーさんがいろんな情報をブログに載せてくれてます


なので、最近はそれ読み漁って勉強してますニコニコ






今度のインパで、DPA(ディズニー・プレミアアクセス)が購入できたとして、それがどんな席になるのかすごく気になってます💦


ギューギュー状態で、小さな子供が観れる状態じゃないのなら、DPAは買わないでおこうかなぁとも思ってます🤔


私がインパするまでまだ数日あるので、ブロガーさんの情報を頼りにしたいと思います♡




ではではハロウィン旅行記の続きです!



前回のブログ⬇️



夜のパークへ向かうことに〜



町娘のベルの衣装(水色)に着替えて

いざ、出発

ブレブレ写真でごめんなさい🙏



雨は止んでいたので、長傘🌂は持たずにパークへ歩いて向かいましたDASH!


↑はい、コレ しくじった〜💦


ゲート前に着いたのが、7時20分頃


また雨☔️が降ってきました💦


ヤバいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



とりあえずレインコートは持ってきてたので、それを着てパークへ



【エレパレ】は中止で


【ナイト・フォール・グロウ】



けっこう降ってるので、後方席からの立ち見で〜


よく見えましたー照れ


こちらは短いミニパレードだけど、主要キャラとプリンセスが出てくるから、娘も一生懸命アピールしてましたラブラブ


数キャラが手を振ってくれた気がする、たぶん



パレードが終わった後は、雨がしのげそうな場所を目指して、急いで歩きます!



雨宿り〜と思って向かった先に

ちょうどフィルハーマジックニヤリ



最近リニューアルしたと聞いていたし

今回行こうと思ってたのに

すっかり忘れてたわ、私笑


びしょ濡れのレインコートを脱ぎ、ビニールの袋にそれを押しこんで、フィルハーマジック 






私の大好きな「リメンバー・ミー」の映像が追加されてて、もうさ めちゃくちゃ良かった!!



今回パークで体験した
アトラクションの中で
私はコレが1番良かった!

リメンバー・ミーの映像が
すごく楽しかったです♡


次のインパの時も、行きたいなぁラブ




その後は、15分待ちの

キャッスル・カルーセル


たしか「①番の馬🐎に乗る〜」とか言って

これを選んでた気がする〜ニヤリ



ハロウィン仕様のシンデレラ城🏰



綺麗でした♡



シンデレラ城の下をくぐった後は

バズのアストロブラスター 20分待ち



この後、まだ乗ってなかった

恒例のアトラクションに向かうため

競歩並みの速度で歩きました🚶‍♀️



ギリギリセーフチュー


ゲストはほとんどいなくて


一艘(娘と私で)貸切でした〜ラブ


時間ギリギリだったので

私たちがラストの客かと思いきや

まだその後も数組のゲストの方が

乗車されてましたけどねぇ〜


優雅な船の旅✨✨


子供の時から、私はこのイッツ・ア・スモールワールドが大好きなんです


インパしたら、毎回必ず乗りに行ってる気がします

世界の国々を周る旅に参加できて幸せ〜ラブ


外に出たら、閉園の9時を回ってたので

急いで出口に向かいますDASH!


途中こちらのお城🏰を撮影


夜のお城🏰は、めちゃくちゃ綺麗でした✨✨



ワールドバザールは、大混雑💦


グッズやお菓子などのお土産を買うゲストでごった返してましたが、私たちはそのまま出口に向かいます🚶‍♀️


現地でしか買えないお菓子は、昼のインパの時に購入しておきましたよ(パイとか〜)



宿泊ホテル🏨は、ドリームゲート舞浜なので歩いて帰れる距離なんだけど、リゾートラインに乗りたい親子


駅のホームからディズニーランドホテル🏨をうらやましく眺めつつ、リゾラに乗り込みます


そこそこの人数が同じ車両に乗っていたのに、ベイサイドステーション(オフィシャルホテルがある駅)でみんな降りてしまいましたびっくり



なので、なんと


一両 貸切状態✨



こんな経験 今までしたことなかったから

大興奮爆笑



ほんとは大人しく席に座っとかないといけないんだけど、娘ははしゃいで小躍りしてましたわ🤣


最後に楽しい経験ができて大満足でした!



ホテル🏨に戻った後は

小腹が減ったので軽く食べて〜

風呂🛁入ってから 就寝💤



明日はパークに入らないので、

ゆっくりおやすみしまーすzzz



次回(ラスト回)へ続くルンルン



本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ



ではではまたパー気づき