当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日は、息子の部活が休みなので(私も朝早くから起きる必要がない)のんびり寝てられます💤

グータラしよスター



ではディズニー旅行記の続きですルンルン


前回のブログ⬇️






スリーピーホエール・ショップで切り絵の支払いをした時、ショップでお買い物もしてました♡


娘が欲しがってたフィギュア

2個購入♫

※9月23日撮影のものです

こちらは残念ながら、今はもう販売終了になってます💦



どれが出るか分からないんだけど、欲しかった2つを見事に引き当てた娘キラキラ


大喜びしてましたゲラゲラ




そして、おばけちゃん👻も購入(左の方ね)


あっ、この時に長傘も🌂購入しましたよ!



おかげで、その後はレインコート着なくてすみましたルンルン


傘のラインナップ

・透明ビニール傘

・子供用の黄色い傘

・青色の長傘 


が発売中でした



欲しがったグッズを購入して

切り絵作品もGETできたし

その後はプレイグラウンドで


ゆっくり遊びますニコニコ



ここで遊ぶとなかなか帰ってこない娘です💦

私は荷物見張り係なので、端っこの方で座って休憩真顔


雨でかなり体力消耗してたから、ここで休憩できて良かった!


しばらくすると娘が呼びにきて

「ママ、すごい所があるんだよ〜ゲラゲラ

ってエリア内を案内してくれました⤴︎


いつも荷物見張ってて、ウロウロした事がなかったから、初体験♡


娘が小さい時からしょっちゅう遊んでるエリアですが、いつも旦那か息子が娘に付き添ってくれてて、私は荷物見張り役でした〜

だから、ここは私にとっては【休憩する場所】になってまーす(笑)



30分ほど遊んだ後は、ワールプール


グルグル回るやつです

20分ほど並びました〜


他のアトラクションは

待ち列がかなり長かったので

乗るのは諦めましたえー



時間は17時前


場所移動して夕飯食べようと思ったけど…

(私はヴォルケイニアに行きたかった!)


娘のリクエストはここえー








前から「ミッキーピザが食べたい!」と言ってたからねぇ〜


座席を確保し、娘に荷物見てもらって

私が買いに行きました!


時間が早かったこともあり、待ち時間は5分ほど



・ミッキーピザ🍕のセット

・シーフードチャウダー

・ポップン・シュリンプ


ゆっくり食べた後は、アラビアンコースト



乗ったのは


キャラバンカルーセル






マジックランプシアター


小雨降る中、15分ほど並びました〜

タイミングが良かったのか、待ち列が短かかったールンルン


娘は初めて爆笑

私もかなり久しぶりひらめき(娘がお腹の中にいた時に行った以来かなぁ〜)


マジックランプシアターは、いつも待ち時間が長くて💦

「また今度でいいか!」とスルーしていたら

そんなに月日が流れてた(笑)



初めてマジックショーを見た娘は


「あのマジック、どんな仕掛けになってるの?びっくり


と終わった後に

私に興奮気味に聞いてきましたわぁー笑


娘はけっこう気に入ったみたい♡

また行こう!




シアター出たら、もう辺りはまっ暗になってました!


夜景が綺麗✨✨




小雨☔️も降ってるし

疲れも溜まっていた為

かなり早いけど

18時半にパークを出て

ホテルに向かいまーす🏨





1日目のディズニーシーレポは終了〜


次回は、2連泊でお世話になった

ホテルのレポで〜す🏨




本日もつたないブログにおつきあいいただきありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー