当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



最近の我が家の購入品



Yogibo(ヨギボー)


思い切って、買っちゃいましたキラキラ



初の購入ですキラキラ



我が家は、長年

無印良品の体にフィットするソファ

愛用してました♡


コレです⬇️


なので、ヨギボーにあまり興味は持ってなかったんですけど…



先日ショッピングモールに行った時に

ヨギボーのSHOPを発見びっくり


娘と2人でフラ〜と見に行ったところ

えらく娘が気に入ってしまって


ゲラゲラほしい〜!買って〜!」


とせがまれました💦



お値段も高いから


私「う〜ん、パパに頼んでみたら?」


と言って、一旦保留にえー



すると、ショップの定員さんが


「じゃあ、これパパに渡しておいてね!」


と、こちらのDMハガキを娘にくれました、笑






ヨギボー、いろんな形がありますねニヤリ


ホームページ確認したら、ディズニー系のもありました!





このミニーちゃんの欲しいかも〜ラブ


でもコレ買うと、娘の部屋用になりそうな気がする💦



とりあえず、リビングにある

無印良品のソファーがへたってきていて

また同じのを買い直そうかと思っていた

タイミングだったので


リビング用のヨギボーを買ってみようかなぁと思い始めました⤴︎



ネットで口コミ等も調べて


購入するならshort(ショート)あたりがいいかなぁ?と照れ








旦那に相談したら


グラサン「現物を見てみたい!」


って事になり


日曜日、家族みんなでショッピングモールへ🚗


息子は最近買い物についてくるのを渋るんだけど、一緒に買い物に連れて行きたかったので、物でつりました(笑)





お店で、いろんな大きさのヨギボーを試してみて、けっきょく購入したのは…



Max(マックス)




公式から画像お借りしております🙏



一番人気のタイプです!


ショートとの値段差が4千円ほどだったので、大きいタイプにしてみました爆笑



こちらは、お店に在庫があったので

持ち帰り〜ルンルン


かなりデカいので、息子が担いで車まで運びましたわ(笑)




嬉しい事に

キャンペーン中だったので、10%OFF




お得に購入できましたピンクハート



これね、持ち帰って


自宅のリビングに置いてみたら


めっちゃデカかった笑




たてると、170センチあるからねぇ笑い泣き


お店で見てるとそんなに大きく感じなかったけど、自宅に持ち帰るとデカさをより実感しましたDASH!



我が家のヨギボーの置き場所は、テレビの前📺に決定!


ソファーの前のココです⬇️


えっと我が家のソファー、あまり使われておりません笑


家族みんな、床でベターっと寝そべりたい派


ソファーに座るより、何かにもたれてたいんですよねぇ〜ゲラゲラ


そんなこんなで、後ろにあるソファーは

今はダッフィー達が占領しております♡



この夏は、ヨギボーにもたれて

TVみながら家族で寛いでみたいと思いま〜すキラキラ




つたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたルンルン


ではではまたパー



8月1日まで10%OFFなので

気になってる人は今がチャンスかも?