当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク


今日は息子の大会があり、会場まで車で送迎🚗


迎えに行きがてら、近くの公園で娘と遊びました〜ルンルン


こちらの公園に来るのは久しぶりニコニコ


大きな遊具があるので、娘は走り回りながら、楽しく遊んでました♡


そして今日の息子の結果は…


自己ベスト更新♡


上には上がいるので、まだまだ未熟な息子ですが、頑張ってる成果がタイムとして表れているのは嬉しいことです音符



これからも頑張れ〜!

(7月は毎週のように大会の予定が入ってるから大変そうだけど、頑張ってもらおう!)



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


って、前置きが長くなったけど


あつ森の一番くじが再販されたので、さっそくセブンイレブンに買いに行ってきました照れ



前回の発売の時は、全く買っていないので、どれが当たっても嬉しい♡





ラインナップ










とりあえず2回チャレンジウインク


娘が2回引いた結果、まず



C賞キラキラ


おぉ〜!


キャラが大集合してるバスタオル



好きなキャラ探したりして、眺めてるだけで幸せラブ



その次、当てたのは D賞キラキラ

スコップのスプーン🥄


金のスコップにしてみました!


娘が当てたのが『C賞とD賞』なので

なかなか良きニヤリ




でもほんとに欲しいのはA賞とB賞


なので、息子を迎えに行った帰りにまたコンビニ🏪へ


今度は、1人1回ずつで3回チャレンジしました!




まず、娘の結果は…



F賞 メモパッド


5種類あったけど、ジャックとジュンの絵柄のものを選びました♡


絵柄は3種類あって、とってもかわいい♡





続きまして、息子の結果は…


E賞 カブのプレート

これも欲しかったグッズなので、嬉しい照れ


5種類あったけど、こちらの絵柄をチョイス


カブプレートとスプーンの組み合わせで使おうっとルンルン




そして、私が引いたくじの結果は…


B賞キラキラ


タヌポートATM型貯金箱


やったぁ笑い泣き


久しぶりにいい結果が出ました♡



めっちゃ嬉しい♡


単3電池2本を入れたら、サウンドが流れます音符


あつ森で流れるあの音楽が聴けるんです!


※音量注意


これ聞いた瞬間、あつ森ゲームがまたやりたくなったし〜チュー



ちなみに、この貯金箱は

すぐ娘に取られましたけどね〜笑


まぁ、リビングに置くようなのでOKです!




今回なんだかんだ5回やって、被りもなく

いいグッズが当たりました爆笑


満足、満足ピンクハート


『A賞のキッチンタイマー』と『ラストワン賞のジョニーのぬいぐるみ』もかなり気にはなるけど、なかなか難しいと思うので、これでやめとこうと思いまーす照れ


欲張るとG賞ばかり当ててしまいそうなのでね、笑



以上、久しぶりの1番くじの結果報告でしたルンルン





つたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ



ではではまたパー