当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク


今日は、娘 念願の


レゴランドホテルにお泊まり♡



我が家、レゴランドに遊びにくるのは5回目ですが、ホテルにお泊り🏨するのは初!



ホテル🏨は、ほんとレゴ感満載ハート


ここ、子供がかなり喜ぶホテル🏨になってますわぁ〜ニヤリ


エレベーター内🛗なんて、めっちゃ楽しいルンルン


※音量ご注意ください


ディスコやし笑い泣き

子供も私も音楽に合わせて踊りたくなったよ笑


ホテル内の至る所で

レゴのフィギュアがお出迎えスター


本日のお部屋は、娘希望の


レゴ・フレンズ


満喫中ラブラブ



また後日、簡単にレポしまーす爆笑



明日の天気も微妙ですが、あと1日のんびり楽しんできますねラブラブ


ではではまたパー