当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


旅行記の続きです!



11月ディズニー旅行2日目に泊まったお部屋は


東京ディズニーランドホテル


美女と野獣ルーム 

トリプルベットのお部屋


でしたウインク


ドア🚪を開けて、まず目にした風景は



あぁ〜、この壁の絵柄 

本棚の壁紙📙 やっと実物が見れたデレデレ



部屋の奥へどんどん進むと〜



わぁ〜、部屋ひろい!




このベットが3つ並んでるのが、
また素敵すぎるデレデレ


このソファーセットの存在感がまた凄いキラキラ
テーブルの上に置いてあるのは、私が事前にお願いしていたオプションです
また後日 紹介しますね



こちらには、テーブルと椅子が2脚


テレビの装飾はこんな感じ

お部屋の広さは、61平米

ちなみにシンデレラルームは71平米で、2つのお部屋に分かれています

シンデレラルームもすごく素敵なお部屋なのですが、こちらのお部屋(美女と野獣ルーム)もそれに負けないくらい、ものすごく素敵なのですキラキラ
 

美女と野獣ルームは1部屋で61平米もあるので、すごく広く感じました照れ




お風呂場のステンドグラス風な窓ガラスが、これまた素敵すぎましたキラキラ






トイレは お城🏰の窓ガラス





洗面台


その反対側は、鏡がついててドレッサー的な役割なのかなぁ?

そこには、追加でお願いしていた「ペーパーバッグ、ポストカード、アメニティー」が事前に準備されていました


アンバサダーホテルから荷物🧳の移動もお願いしてたんですが、すでに部屋に届いており、ありがたかったです照れ



美女と野獣の世界にやってきたようで、とても幸せな気分キラキラ




カーテンから外を覗くと、こんな景色でした!
(写真は朝に撮影したものです)
下にプールが見えました(まだ我が家は一度も行ったことないんですよねぇ〜、いつか行く機会があればいいなぁ♡) 




キャラクタールームは、ディズニーランドの反対側なので景色はこんな感じですかね!




宿泊した部屋は、3502】


ロビーから部屋の棟に歩いていくと、最初の方にあるお部屋です爆笑

めっちゃわかりやすい!

ロビーと同じ3階にあるお部屋になります


低層階ですが、パークへ行くのにとても便利な階なので、私はすごく好きですラブラブ


だってエレベーター🛗を使う必要がないから、時間ロスがありませんルンルン


中階層の場合、混雑している時間帯にエレベーターを利用すると満杯で乗れないことがありますが、そういったストレスが全くないので好きなんです〜



お部屋の中を一通りみて満足したので、少しひと息☕️した後は、次の予定もあるので行動開始ですルンルン




次回の旅行記に続きまーすDASH!


ではではまたパー