当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ


今日は仕事でバタバタしてたのですが…


鬼滅の刃 最終巻の発売日!!


びっくりびっくりびっくり



ということを思い出し、慌てて本屋さんに走る🚗DASH!


たぶん田舎だから在庫はあるだろうとは思ってたけど…


あった!!



あ〜、良かった照れ


でも棚に残ってる単行本 残り少なかったから、もう少し遅かったら売り切れてたかも💦

あー、ほんま買えて良かった♡


23巻の隣に並んでた 外伝 もついでに買ってみましたよニヤリ

読むのが楽しみだぁ流れ星
子供が寝た後、ゆっくり読みますニヤリ





そして、LEE  最新号 も購入ウインク


特別付録の

L.L.Bean

ふあもこボアトート


に惹かれて購入してみましたウインク


この L.L.Bean  の カタディンロゴ がいい感じ照れ

サイズは、この細いティッシュの箱が2つ入るくらいですルンルン




手持ち部分がナイロン素材なのが、ちょっとだけ惜しいかなぁえー

子供と散歩する時用のサブバッグとして使おうかなぁと思います照れ



そうそう来年のカレンダーも付いてたよぉー!

2つも付録がついてて、なんか得した気分だなルンルン


今回は付録目当てで購入したLEEだけど、本の内容も気になるので、またゆっくり読んでみようと思いまーす流れ星



本日もつたないブログにおつきあいいただきありがとうございましたラブラブ


次回のブログこそは、旅行記のはず…

たぶん…ね笑い泣き


ではではまたパー