当ブログにご訪問いただきありがとうございます照れ



早いもので、もうすぐ師走ですね❄️


出すのが遅くなったけど、我が家のクリスマスツリー🎄を飾りつけしましたキラキラ


オーナメントも追加で少し購入してたので、昨年よりは華やかになったかなぁラブラブ




昨年新調したツリー🌲は、

この袋に入れて保管してました


3つに分けて梱包してたのをほどいて〜


支柱を差し込んでいくだけウインク
  

束になってる枝を広げていくとこんな感じ照れ
高さは180センチあるので、わりと大きめ

我が家 天井が高めなので、今思うと210センチでも良かったのかもしれないなぁ


飾り付けするオーナメントはこちら💁‍♀️


ディズニーストアで購入したオーナメント3点の他に今年購入したのが、この辺のものです⬇️


とりあえずテキトーに飾り付けしてみました爆笑

私のセンスではこの辺が限界です、笑



じゃーん!


ディズニーのクリスマスアイテム 

やっぱりかわいいなぁラブ


昨年からメルカリで、過去グッズの気に入ったものをちょこちょこ買い足してました照れ


ミッキー&ミニーのジンジャーぬいぐるみ


ダッフィー とシェリーメイ のキーホルダーも
メルカリ購入品です❤️


赤色のオーナメント
スタジオクリップで今年購入した物です!
めっちゃ気に入ってますチュー

白色のオーナメントも同じくスタジオクリップ
1個のオーナメントのお値段が高めなので、とりあえず2つしか買わなかったんだけど…

来年はこの大きさのオーナメントもっと買おうっと!
そしてディズニーオーナメントも毎年少しずつ増やしていこうと思います爆笑






飾りたかったツリー🎄も出せたし
とりあえず一安心ウインク



先週のディズニー旅行で購入したグッズたちもまた飾りたいし、場所確保しなくちゃだなてへぺろ



今週は自宅でゆっくり過ごしまーす

皆さまも楽しい週末をウインク



本日もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート

ではではまたパー