当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



旅行記の続きで〜す照れ


我が家が初めて向かったレストランというのは、

ここですキラキラ


チャイナボイジャー🍜

ここはめっちゃ人気のお店なので、いつも長蛇の列なんですよねぇ〜

今まで何度も食べたいなぁと思ってたけど、待ち時間が長いので諦めてましたが、今回は娘が寝てしまって暇えー


1人で並んでみる事にしました〜(旦那と子供達は椅子で待機)

↑この時のメニュー🍜

なんせ私は並ぶのも初めてなのでドキドキです💓

しばらくは普通に列に並び、途中でキャストさんがオーダーをとっていました


そのオーダー表の紙を受け取り、またしばらく列に並びます

レジに辿り着いたらお会計をして、今度は商品を受け取る列に並ぶという感じでした

私ね、「坦々麺セット」ってたしか頼んだはずなのに…

ボイジャーセットでてきた滝汗

ありゃ??
なんでだ??
でもレシートみたら、「SPセット」ってなってる…

たぶんね、オーダー表書いてもらった時からおかしかったのかもしれない(そういえば新人のキャストさんでまだ慣れてない感じだったの…)
でもレジで代金を支払う時に気づかなかった私がいけないんだし、もう仕方ないわなショック

というか、ボイジャーセット=SPセットということも理解してない、ど素人な私でしたわ(笑)

でも、このセットもとっても美味しそうだし

もうさ〜なんでもええやん爆笑

って気分になってました⤴︎


ちなみに並び始めて受取までは15分ほどでした照れ

旦那と私とでシェアしてラーメン食べたけど、めっちゃボリューム満点で美味しかった〜♫

こちらのセットは、ドナルドのお尻型の肉まんもついてくるし、わたし1人ではきっと食べきれなかったと思います(ラーメン2個注文しなくてほんと良かったわぁ〜にやり


他のラーメンも食べたいし、またチャイナボイジャーはリピしようと思いますおねがい



ちなみにこの時、娘はベビーカーで寝てて全然起きない💤

息子はさっきまで元気だったのに、いきなり

「さ〜む〜いゲホゲホ

とか言い出して…

「ホテルに帰りたい〜えーん

体調がちょっと悪そうなので、この後旦那が息子と先にホテル🏨へ戻る事になりましたアセアセ

息子は眠い〜とも言ってたので、部屋でゆっくりしたら回復するかなぁ?と、この時はそんなに心配してなかった私です


娘にミニーちゃんのパレードを観せてあげたかったので、私と娘はそのままランドに残る事に〜

だって娘さ

「アリスのティーカップ」と「ハニーハント」とシステムトラブルで止まった「イッツアスモールワールド」しか乗ってないのよねアセアセ


息子は前日にエネオス貸切ナイトに行ってランドは満喫したから、もうそれで満足してたし良かったんだけどね…



ベビーカーで寝てる娘を連れて私は何をしようか?うーんと少し考えてみたけど、何も思い浮かばない(笑)


ミニパレード「ベリー・ミニー・リミックス」まで時間は沢山あったけど、ファミリーエリアの最前列が空いていたので、とりあえずそこに陣取ってみましたニヤリ


でもね、わたし色々としくじってたんですアセアセ

この日はパーク空いていたので、色んなエリアで最前列の空きはあったんですよねぇ

このミニパレードの鑑賞場所を事前に下調べしてなかった私は、どの辺りが停止位置なのか分かってなかったんです〜、今考えるとほんとバカショボーン

なんとパレードが始まる1時間以上前からファミリーエリアで場所取りしてしまったよえーん


今思うと、もっといい良席が沢山あったのに〜!!



そして…
娘はベビーカーで寝てて全然起きないし、私の話し相手はいないzzz

私は充電バッテリーを旦那に渡してしまっていたので、充電が残り少ない携帯📱を触る事もできない滝汗

尚且つ座っている場所は傾斜がついてて身体が斜めになるし、めっちゃ座り心地悪い(お尻が痛すぎた)

わたし、パレード始まるまでの1時間いったい何したらいい??


手元にあるものって、TODAYのパンフだけしょんぼり

全部隅々まで読んだけど、まだまだ時間たっぷりあるし…

ぶーぶーぶー


うーんうーんうーん


えー?えー?えー?


最後は寝たフリ…


ほんと何もする事なかったわ(笑)


そして1時間半ほど経過した頃

待ちに待ったミニパレードがやってきました⤴︎


めっちゃ嬉しいわぁ⤴︎


でもさ、停止位置めっちゃ遠かったし笑い泣き



iPhoneのズームで撮って、このレベル笑い泣き


あぁ〜、でもドナルド
カッコええやんキラキラ

遠いけど、ミニーちゃん可愛すぎる❤️

ミッキーもカッコええしキラキラキラキラ


わたし音楽聴いて感動して1人でウルウル涙ぐんでしまったよ笑い泣き


遠かったけど、みんな素敵すぎるラブラブ


娘はパレードが目の前を通り過ぎる頃、やっと目覚めたアセアセ(マジで寝過ぎやし!!)


何度起こしても起きなかったんだけど、かろうじてミニーちゃんは見れたかなぁ??というレベルでしたガーン


ミッキーやミニーの乗ってるフロートはあっけなく通り過ぎて…

次の停止位置でまたダンスが始まりましたルンルン


かろうじてダンサーさんが目の前で踊ってくれるポジションでしたわーデレデレ


逆光で少し遠いけど、グーフィーも観れたデレデレ


私が下調べしてなかったから、ちょっと残念な位置からのベリーミニー リミックスになりましたが、とっても見たかったパレードだから観れて満足ですピンクハート



時間は16時半

ミッキーチュロスを手土産に購入して、宿泊先ホテル🏨へ戻りまーすDASH!


この日の宿泊先も、ミラコスタ🏨

部屋替えをしたので、景色がとっても楽しみです爆笑


次回は、ホテルの部屋紹介をちょこっとする予定です



本日もつたないブログにおつきあいいただきありがとうございましたラブラブ

ではではまたパー