当ブログにご訪問いただきありがとうございますピンクハート 

エネオス貸切に合わせての2泊3日ディズニー旅行での宿泊先はミラコスタ🏨でした照れ


元々はランドホテルの外壁工事対象部屋を2連泊の予定でしたが、土壇場(2日前)で空きを見つけましたびっくり

我が家は3DAYを2DAYインパに変更(コロナウイルス対策で)したので、初日からアーリーがついてるホテルに変更したいなぁーと思っていました

ホテル替えをするのは面倒なので、

・アンバサダーホテル2連泊

・ホテルミラコスタ2連泊

のどちらかにしようか?と考え直しますえー?

料金をおさえる事ができるのはアンバサダーホテルだったのですが、ミラコスタのハーバー側の空き部屋を見つけたので、こっちにしましたゲラゲラ

ちなみにハーバー側のお部屋は2泊目に泊まるお部屋ですピンクハート(また後日紹介しますね♫)


1泊目はENEOS貸切に行くので、ハーバー側ではなく料金をおさえる為トスカーナサイドにしました⤴︎



ホテルに到着したのは、15時20分すぎ

チェックイン手続きの列は、かなり長めでしたショボーン タイミング悪かったかなぁ?

いつもは15時前にホテルにつき、開始時間になったらすぐ並ぶので待ち時間は短めなのですがあせる

この日はすごく待つ事にえーん

チェックイン手続き終わったのが、15時50分すぎ


ホテルの中にあるSHOPミッキランジェロギフトで飲み物などを購入して部屋に向かいます!


この日 宿泊するお部屋は

トスカーナサイド
カピターノ・ミッキー
スーペリアルーム

5階のお部屋でした!

5階のお部屋にアサインされるなんてかなり久しぶり照れ

スペチ専用ラウンジ「サローネ・デッラミーコ」を横目に見ながらお部屋に向かいますDASH!

過去に1度だけサローネを利用した事はありますが、我が家なかなかスペチには手が出せません(予約も取れないし、お値段的にも厳しいでーす💧)


今回のお部屋は、なんかめっちゃ遠い〜アセアセ

どこまで行くんだ〜??
って思ってたら、なんと1番端のお部屋でしたびっくり


いざ、オープンルンルン



はい、まず飛び込んできた風景はこんな感じでした照れ


子供達に少しだけ待ってもらって、お部屋の写真をパシャパシャ📸


レギュラーベッド2台+トランドルベット


あっ、ソファーがあるのねぇ〜ラブ

この部屋は、角部屋なので通常のお部屋より広かったんですウインク


1番遠いお部屋だったけど、広い方がありがたい⤴︎ 
荷物もガバッと開けられるしね!

まぁ、アクアスフィアが見れないのは残念でしたが、なんせ2日前に変更したお部屋なので仕方ないかなぁにやり


こちらのお部屋からの景観はというと…

まぁ、こんな感じだわな照れ

ハーバー側じゃないしね〜

ん?ここ、何ビューって言うんだろ!?

右側に見えるのが、ホテルのエントランスになります

噴水⛲️は残念ながらここからは見えませんあせる

でも、リゾートライナーと花火🎇は見えます爆笑


お部屋の写真 参考にペタペタ貼り付けときますねウインク



天井の絵がとても素敵でキラキラ
ベッドに寝転んで、キャラクターを眺めるのが楽しいですラブラブ

ヴェネツィアサイドやポルトパラディーゾサイドに比べ、キャラの壁画やタペストリーが沢山あるので、ディズニー感満載のお部屋になっていると思います照れ

ソファーの背面にもタペストリーがありました

洗面台

壁紙も可愛いんです爆笑

アメニティーはこんな感じ

自宅から連れてきたダッフィー&フレンズもやっとお部屋で休憩できました

今回の旅行で新しく仲間入りしたこの子⬇️も、寛いでました照れ


トスカーナサイドのカピターノミッキールームには以前もお泊まりした事があって、お部屋紹介してたので、またそちらも参考にしてみてくださいルンルン(同じ事しか書いてない気がするけど…)



以上 ミラコスタのお部屋紹介でしたルンルン

ではではまたパー