当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

さっそくですが、前回のブログの続きです

いざ ディズニーランドへ入園♫
入ってすぐのこちらで写真でも撮ろうかなぁーって思ってたのに、旦那グラサンとベビーカーに乗ってる娘ニコはとっとと通過DASH!


あ〜ぁあせる

私の隣にいた息子に

真顔「写真撮るから(息子が入った写真を)早くそっち側に行ってよ」

と伝えたら、息子は私に邪険にされたと思ったようで、スタスタとパークの中へ1人イラッ歩いて行ってしまいました…


あっ〜滝汗
えっと…  私の伝え方が悪かったのねガーン(たしかに私の言い方が悪かったわ)

母は息子の写真が撮りたかっただけなのにあせる
私を1人ぼっちにしないで〜笑い泣き

とみんなの後を追いかけて行きましたわDASH!


そして、こちらを発見キラキラキラキラ
夏インパの時は、ガス不足のため販売されてなかった風船🎈

今回は買うぞー!

念のためキャストさんに何時まで発売しているのかを確認しておきました

インパしてすぐに購入すると荷物になり大変なので、後で購入することにしましたよウインク

この日は夕方まで発売する予定ですが、風がきつくなれば早めに切り上げる場合もあります!とキャストさんがおっしゃってました


パーク内では、
ジャンボリーミッキーの予行練習が繰り広げられていて、キャストさんとゲストが輪になり、音楽に合わせて踊ってました〜爆笑


参加したかったけど、今回の旅行

【避けられる時は人混みを避けて行動する】

というのを前提で強行した旅行だったので、こちらは断念する事に〜えーん

ジャンボリーミッキー参加させてあげたかったけど、またこれは次回の旅行の楽しみに取っておきます!


こちらのフードブースで、欲しかったフードバウチャーを無事ゲット!

ちなみにフードブースには誰も並んでなかった
この日のランドはかなり空いてました(夜はENEOSの貸切です)

2,000円分のフードバウチャーとミニーちゃんのスプーン🥄

自宅に帰ってから、プレビュー招待の応募ハガキは出しましたよぉ〜

プレビュー当たるといいのになぁキラキラ



工事中のシンデレラ城横目に見ながら、昼食をとるために トゥモローランドテラス
 
先ほど購入のフードバウチャーの券を使って購入

バーガーセット🍔を2セットほど注文して家族でシェアしていただきましたもぐもぐ

この食事をしてるトゥモローランドテラスって室内なんだけど、なんとハトさん🕊が中に入ってるし〜ゲッソリ


皆さんのブログでたびたび登場する鳥害アセアセ

そうならないように、とりあえずめっちゃ警戒しながら食べましたわぁ滝汗

ってか、テラス席でもないし、ここ室内フロアなんですけどぉ…ゲロー  

間違えて入ってきたんだろうけど、めっちゃ居座ってたよ、鳩さん🕊…


うーん、さすがに室内で鳥と遭遇するのは勘弁してほしいなぁーと思いましたチーン


食事中に、イッツベリーミニーのショー抽選をしましたが、やはりハズレチーン

やっぱりそう甘くないアセアセ

ファストパスはというと…
時間的に行けそうなのがバズだけ〜(娘の希望はプーさんとモンインでしたが、希望の時間のものは残ってなかったです)

とりあえず「バズ」をおさえます

食事を急いで食べ終えて、ジャンボリーミッキーのキャラお見送りはできました〜

そして

ドリーミングアップの場所取り


開始1時間前になっていたのでもう場所取りはできます

めずらしくベンチ席が沢山あいてるので(土日インパでは見かけない光景です)陽当たりのよい席を確保照れ

我が家は今回の旅行2DAYインパなのですが、翌日はレストラン予約の時間と被っているので、ドリミが見れそうになくえーん

でも絶対観たい好きなパレードなので、1日目に観ようと思ってランドへやってきたんですDASH!


娘が乗りたいと言ってるアトラクションなどは、
夜のエネオス貸切で乗ったらいいし、
ミニーのスーベニアグッズやポップコーンバケットなんかも空いてる夜に購入するつもりでしたラブ



が…

なんか朝より娘の咳がひどくなってきてるしアセアセ


もしかしたらヤバイかもガーン

娘は元気にしてるんだけど、咳だけが悪化してて(持参してる薬💊も飲んでました)
この感じだと夜の貸切が無理になりそうな予感ガーン


下手すると翌日のインパも断念かな?と私の脳裏をよぎりましたゲロー


なので、パレード待ちの1時間の間に欲しい物は買いに行く事に⤴︎

スゥートハートカフェで

スペシャルセット購入

ポップコーンバケットも買いにいきまして⤴︎

絶対欲しかったこのベリミニグッズをゲット!

ドリーミングアップ鑑賞した後は、ファストパス取ってたバズ(息子と私)へ

その間に、娘と旦那は娘のおもちゃ選びに出かけて行きました

バズのファストパスは空いてたので5分も待たずに乗車DASH!

どちらかというと、娘のおもちゃ選びにずいぶん時間を取られちゃいましたわぁあせる


娘はグッズ選びをかなり悩んだ末に、ラプンツェルのこちらを購入音符
自宅でも、よくこれ使って遊んでるので買ってあげて良かったですピンクハート

この時【娘の体調不良】がなかったら、もう少しランドにいる予定でした

でも娘の咳がひどくなってきて心配だったし、早めにホテル🏨へ戻る事にしましたショボーン


もう少しランドでの話があるのですが、写真が貼れなくなったので、次回へ続きまーす


つたないブログにおつきあいいただきありがとうございましたハート

ではではまたパー