当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ


今年もファミリーマートで、DISNEYクリスマスオーナメント Happyくじありますよぉ〜爆笑





発売は、11月23日(土)〜

もうすぐですねルンルン







昨年 私数回チャレンジしましたが、オーナメント賞しか当たりませんでした笑い泣き


今年は何回チャレンジする事になるかなぁ?


スノードーム賞当たって欲しいよなぁ⤴︎









スペシャルコンプリートBOX賞が当たったらめっちゃ嬉しいんだけどなぁチュー





また発売されたら、運だめしに行ってみようと思いますニヤリ




そうそう 3回まとめて購入すると、特典あるみたいですよルンルン







週末が楽しみですキラキラ



ではではまたパー