本日 3回目の投稿でーす爆笑

今日は母の日ので、義母にお花あじさいを届けに行きましたよ〜ルンルン

もう毎年プレゼントしてるし、マンネリ化してるから🎁要らないかなぁ?とは思ったけど…

そういう訳にもいかないだろうし、義母が好きなお花にしたのに、ちょっと反応薄かったわえー

まぁ、いいんだけどさ…

あ〜、でも なんかちょっと わたし的に反応が薄い事に納得してない気もするけどさショボーン

子供(義母がとっても可愛がってくれてる孫)を実家に連れていったし、それはかなり喜んでくれてたピンクハート 

プレゼントもまぁそれなりに喜んでもらえただろうから、もうヨシとしとこうギザギザ


愚痴はいてる私も母だけど、子供からは何もプレゼント🎁なさそうだなぁ〜えー

最初から期待してないから、いいんだけどさぐすん

今年はプレゼントはきっと貰えないと思っていた私は、自分でそのプレゼント用意したからね

GWディズニーの時に、自分への「母の日ギフト」として コレを購入しておいたピンクハート


2種類あるけど、私は赤リボン🎀のこの子

足裏には 
Smile  for  You 」
の刺繍入り  

プリザーブドフラワーは、
ピンクのバラ🌹🌹と赤のバラ🌹1本でした


ちなみに、オレンジリボンのダッフィーは
「Many Thanks」の刺繍入り


こちらのダッフィーは、 箱のまま飾ることもできる仕様になってますよ音符

サイズは、SSサイズより1周り小さい(勝手にSSサイズだと思い込んでた私はビックリだった)


サイズ感分かるように、私が持ってるサイズ違いのダッフィーを並べてみました!



今回購入した子が、左
シー15周年の時のSSダッフィーが、真ん中
2014年に購入したSサイズダッフィーが、右

今回の子は、小さくて可愛いかもピンクハート

娘が気に入って
「このダッフィーは私のダッフィーおーっ!!!」
と言い張ってるし、私の物じゃなくなる日は近いな笑い泣き

そうそう、並べてみて初めて気づいたんだけど…
私のSサイズダッフィーは、2014年生まれだからか、今の子と顔立ちが少し違うんだね〜びっくり

最近の子の方が、口周りがとがってなくて丸い事に気づいたわ←気づくの遅いな、私あせる

こうやって並べてみると、もっと違うお顔の子にも興味がでてきてしまったかもニヤリ

これ以上ダッフィーを増やさないつもりだけど、次回パーク行った時は、SサイズやMサイズダッフィーのお顔の違いもじっくり見てこようと思いまーすニヤニヤ 


あっ、ちなみに義母にプレゼントした紫陽花はこちらでした

つたないブログにおつきあいいただきありがとうございました〜ピンクハート

ではまたパー