当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ

本日2回目の投稿です




お部屋に案内されて、ドキドキしながらドア🚪を開けます爆笑

目に飛び込んできた風景は…









!?

この風景  ブロガーさんの部屋紹介で見た事あるような

えっびっくり

えっびっくりびっくり

えっ〜ポーンポーンポーン


こちらのお部屋

シンデレラルーム    71㎡



このお部屋だと嬉しいなぁーピンクハートってそりゃ思ってたけど、ほんとにこの部屋なの!?

まじでぇラブラブラブ


ちょっと嬉しすぎて涙出てきそうだけど 私笑い泣き




1歩ずつ喜びを噛みしめながら部屋の奥へ入っていく私ラブ

そんな私にお構いなしに、娘はどんどんつき進んでいきます

となりのお部屋のドア(写真左手に写ってるドア)を開けて、わぁーアップって先に喜んでましたゲラゲラ


そりゃ、こんな部屋に案内されたら 子供もテンション上がるよね音譜


私もすっごくテンションあがってましたけど、冷静を装い、キャストさんにお部屋の説明等をしていただき退室されるまでは、その爆発しそうな喜びをなんとか押さえました酔っ払い




お部屋 むっちゃ 広い〜!!

わぁ〜、なんだこの部屋ゲラゲラ

テレビ📺2台もあるし〜

このカーテン豪華すぎ〜キラキラキラキラ


とか、もう テンション高い高いアップアップ


とりあえず娘が部屋をめちゃくちゃにする前に写真撮っとこう!とパシャパシャ📸しましたチュー




1つ目の部屋にあるソファー


1つ目の部屋にあるテーブルチェア



1つ目の部屋のテレビとシンデレラの額縁


2つ目の部屋(寝室)


寝室のソファー

娘がいるところは、テレビがあり下は引き出しになってます
その引き出しにパジャマが入ってます


寝室のテレビ
これがそのテレビ台です(豪華すぎる!)


お部屋入ってすぐ右手にある洗面台
真ん中に写り込んでるのが私です

アメニティー


お風呂のドア(トイレのドアも同じデザイン)


お風呂

お風呂の間取りは、他の部屋と一緒ですね!


こちらはトイレ
トイレの壁紙 可愛すぎ!


カーテンを閉めて撮影した寝室も素敵すぎました酔っ払い


15時半頃にお部屋に案内され、19時までの間
ほぼ部屋でまったりと過ごしました酔っ払い


ディズニーホテルで今まで泊まったお部屋も素敵ではありましたが、この部屋はやはり格別キラキラ


このお部屋にお泊りすることは、普段の我が家なら選択肢にないので、むちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

シンデレラルーム  はいつか泊まってみたい!
と思ってたけど
キャラクタールームの中でも1番高いお部屋だし、なかなか手が出せませんぐすん

娘がもう少し大きくなって、プリンセスルームの素晴らしさを実感してくれるようになれば 
シンデレラルームの予約考えようかなぁーと思っていました

そんな感じだったので、予約したとしても数年先だったと思います


だから、ほんと今回嬉しすぎましたラブ


外壁工事対象部屋で 金曜日宿泊の平日価格で


なんと    47,800円キラキラキラキラ


ディズニーホテルではとっても安い価格でした爆笑


外壁工事対象部屋は、お値段も安くお得なので大変人気があります!

私は宿泊2週間前のキャンセル料金が発生する時期にキャンセル拾い成功しまして、こちらの部屋をおさえることができましたドキドキ


当初、部屋替えが面倒なので2泊とも同じ部屋を押さえていましたが、元々押さえていた部屋の料金より安いしキャラクタールームというのに心惹かれて、変更することにしました〜


変更してほんと良かったわぁラブラブ



2週間前あたりなら皆さんもキャンセル拾いできる可能性があると思うので、外壁工事対象部屋に興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいねウインク


あっ、こちらのお部屋は外壁工事部屋なので 
やはり外で工事されている感はありましたにやり

窓には鍵がかけられているので開けることはできませんし、窓には目隠しフィルムが貼られています

でも部屋は日中でも明るく、薄暗いと感じることはありませんでした(写真みてくださいね)

窓の外には足場が組み立てられており、工事される人がそこを歩いていて、人影がうっすら見えることもありましたし、工事中の音も多少聞こえてきました

私は仕事柄そういった事に興味があり、外の様子が気になっていたので、たまたま通った人にも気付いたレベルだと思います

たぶん日中しか作業されないと思うので、チェックインが遅めなら、そういった音が聞こえることもないとは思いますが…


外壁工事部屋なので、そういったもろもろのことも含めての価格設定だとは思いますえー



あくまで私の意見ですが

工事自体  私は気になりませんでしたし

格安でのキャラクタールームはとても素晴らしい酔っ払い

と思いました〜



次回のホテル予約も実は外壁工事部屋おさえてます(予定通り行けたらですけど…)

今度は何のキャラクタールームになるかなぁ?とすでにワクワクしてる私ですラブ


以上、外壁工事部屋シンデレラルームの紹介でした

ではではパー