こんにちは爆笑

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


日曜日の昼すぎに舞浜を出発して🚗、その日の夜19時すぎに自宅に到着しました〜。
途中休憩もはさみ、7時間ほどアセアセ

車での走行距離は  なんと  

往復で    869キロ!

私は運転しない(高速の運転は苦手)ので、楽させてもらいました照れ


旦那よ  ありがとうラブラブラブラブ


いつもはあまり旦那に感謝してないけど、この時ばかりは 感謝キラキラ感謝キラキラです🙏


自宅に到着してからは、3泊4日分🧳4人分の洗濯物👕👖を、とりあえず洗えるだけ洗い〜

トランク🧳などの荷物も全部取り出して片付けます!

旅行カバンがその辺に転がっているのが嫌なので、帰ってきた日に毎回片付けるようにしています


月曜日は、旦那も私も もちろん仕事!

子供は、学校🏫と保育園へ

月曜日の夜は、家事終わった後 リビングで寝落ちしてました💤


今日は ディズニーオンラインショッピングで注文したお土産が届くので、早めに帰宅してますウインク


早くお土産届かないかなぁラブ

って、現地でもかなり購入したんですけどね(笑)

自宅帰ってきてグッズ購入代金を計算して青ざめましたゲッソリ
毎度ですが、私はグッズ買いすぎる傾向があります滝汗


今回は車で行ってたので、グッズは全て現地で購入しようと思っていたのですが、ショップ内の混雑が凄すぎて…ガーンガーンガーン

途中からは断念して、やはりアプリで注文する事にしましたえー


在庫がなくなって購入できなくなったら困るダッフィーグッズは、30分ほどレジに並んで購入してきましたよ!


⭐️ダッフィーグッズが売っているお店ですが

24日の日曜日は 混雑凄かったです滝汗

10時台 アーント ペグス(おばさん家)はお店の外にまで長蛇の列ができていました!

私は  8時半におばさん家で少し買い物してから、10時すぎにマグダックス(おじさん家)へ

10時台のマグダックスは、入場制限はしていませんでしたが、店の中はすごい人であせるあせるあせる

レジ待ちの列もすごく長くて、身動き取れない状態でしたタラー

店内を見て回りたかったけど、そんなのできる状態ではなかったので、諦めて数点だけカゴに入れてレジに並びましたショボーン


(注意)
土日などの混雑日にインパされる方は、予想以上にショップが混んでる場合があるので、ご注意ください。

お土産もなるべく早めに購入される方がいいかもウインク




我が家の旅行記は、また少しずつアップしていこうと思います〜爆笑

よろしければ またお付き合いくださいねラブラブ


購入したグッズなども、また備忘録がわりにアップしていく予定ですニコニコ



こちらは、予約購入したメイク イット マイン




ミニーちゃんを購入しましたラブ


ではではまた〜パー