ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



電気屋さんに行ったついでに、オモチャ売り場を覗いたら、とっても可愛いトミカを発見ラブ


ミッキーマウス
ロードレーサーズ


そんな名前の新しいシリーズのトミカ



ミッキーミニードナルド、デイジー、グーフィー、ピート


が、レースカーに乗ってるんだよラブ


トミカは、家に何十台もあるけど、ディズニーキャラが乗ってるタイプを見たのは初めてで、1人で大興奮してしまったチュー


全種類 買いたかったけど、とりあえず3台 購入音符






ミッキーラブラブ





ミニーちゃんラブラブ



ドナルド〜ブルーハーツ




可愛すぎるやんキラキラキラキラ





ミッキーのなかまたちが、レースカーにのって大冒険!


こんな可愛いトミカ、全種類欲しくなる!

グーフィー、デイジー、ピートも欲しーラブラブ




なんかね、これ

7月1日から新番組も始まってるらしい!

テレビ東京系




私、見逃してるやんガーン

ってか、
私の住んでる地域は、放送してないかもしれないけどね…

ちーんショック





そして

このシリーズ、トミカ以外にも こんなのが発売されてて、買おうかどうか悩みまくったアセアセ





ミッキーガレージ


なにこのミッキーの形音符

これもすっごく可愛いやんラブ


娘もトミカ大好きだし、まだまだ遊びそうだし、購入しようかなぁーうずまき


ガレージモードにしといたら そんなに場所とらなそうだし、欲しいなぁーラブ



お値段は少し高いけど、ディズニー要素満載だし
こどもが!じゃなくて、私が欲しい感じだよ〜デレデレ




パノラマケース


ってのも販売中〜
収納できるし、こっちでもいいかもデレデレ




とりあえず子供の反応見ながらだけど、このシリーズのトミカは10種類出てるし、ちょっとずつ集めていこうと思いまーすウインク






そうそう お店でディズニートミカを2,000円?以上購入したから、クリアファイルも貰えたよ音符







ディズニートミカがいっぱい載ってるから、子供にねだられそうだけど、見てて楽しくなっちゃった爆笑



ディズニーリゾート限定トミカも素敵だけど、こっちのラインナップもいいよねルンルン