昨日は、議員会館にて、我らがヒーロー串田議員にいのちのはなしをしよう会の命の授業用のスライドショーのプレゼンをさせていただきましたキラキラわたしは当然のごとくイラスト担当で、見ていてホロリの感動的なスライドショーが出来ましたクローバー
お忙しいのに見てくださった串田議員、いつもありがとうございます乙女のトキメキたくさんのアドバイス、とっても参考になりましたチューリップ紫
 
 

 
伊沢さんが読んでくれてわたしはポチポチするだけでしたが途中で知っている内容なのに感無量に・・・えーん
 
鶏は自然界ではお友達を作って、いつもその子と一緒に居るんだよえーんとか・・・お肉として生まれた子なんていないよねえーん
 
 
 
まだまだ命の授業は先だけど
 
頑張っていきましょうチューリップオレンジ
 
いつか、もうすぐ、時代が味方してくれますクローバー
 
 
雨の中お疲れ様でした☂有意義な時間でしたチューリップ紫