うちの恒例音譜いい季節の散歩はL字型バルコニークローバー
 

 

テチテチ🐾みんな可愛いよ~~~えーんハート

 
 
隊長の後姿はいつ見ても鼻血ブーラブ
 
栗坊こんなに腰曲げて大丈夫でち?うーん
隊長のお口から桜餅が!!!上矢印キラキラ
 
 
風に飛ばされそうな栗坊ちゅーかわゆ~~~ハート
 
預かりっ子・ひなたんは駆け回って大はしゃぎラブラブ
 
栗坊はすぐにペタンとなってデレデレ
 
祈りを捧げ始めますキラキラキラキラキラキラ
 
ああ・・・かわゆ~~~ちゅー音譜
 
ちょっと距離が縮まるバルコニー散歩チューリップ赤ハートチューリップピンク
 
 
マナーパンツを外して、股間を乾かすひなたん☀ちゅー
 
栗坊は甲羅干し☀
 
シュッシュッポッポDASH!
シュッシュッポッポDASH!
 
楽しく遊んだ後は仲良く?お昼寝ですチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ
 
隊長かわゆ~~~ちゅー音譜
 
うちの子はみんな保護犬ですクローバー
 
ペットショップの裏を知ってしまったら
 
もう命をお金では買わない選択しかないです
 
ペットショップで1頭買うと、1頭補充されるけれど、実際はその陰でたくさんの流通死がある
 
その子たちを産んだパパママはどうしてると思いますか?
 
恐ろしいペット業界
 
変えてゆくのはわたし達
 
動物愛護法の改正しかない
 
諦めずに訴えていきましょうねチューリップ黄