ポコチャで保護犬啓蒙生配信を始めてあっという間の1周年に
 
ものすごいサプライズがあり、腰を抜かしたワタクシでちアセアセ
 
ポコチャ配信は啓蒙目的で、イヌバカ隊を結集して「イヌバカ隊中学校」としてやっていました🏫
 
そのうちに「イヌバカ隊付属小学校」が出来て「イヌバカ隊付属幼稚園」も出来てクローバー平和の象徴「でち語」も仲間内でちょっと広がりクローバー
 
 
そんな中で、突然の一周年サプライズは
 
いつものように配信を始めたら、画面の上に横並びのリスナーさんのアイコンが、なんとアセアセみんなりんごちゃんのお顔に!ガーン
ビックリしていたら夜遅いというのにピンポーンとベルが!アセアセ
 
突然やって来たのは、イヌバカ隊の中の4名・・・おーっ!
 
両手にはこのように美しいガーベラ下矢印キラキラ
 

 

わたしのスッピンを見ると石になるというのに来てくれたイヌバカ隊

 

そうこうしているうちに、リスナーさんのアイコンが、ズラリとりん花ちゃんに変わりえーん

 
 
みんなで栗坊とリンゼ隊長を愛でていたらドキドキ今度はアイコンがズラリとリンゼ隊長に変わってゆくという魔法のようなサプライズガーン
 
 
そして気づくとみんなのアイコンはみんな栗坊に変わっていたのでしたえーん栗えーん
 
 
ズラ~リと並んだアイコンの我が子たちえーんこんなアイディア思いつかないドキドキ
 
考えてもいなかった一周年の夜でした笑い泣き
 
なんとかなり前から計画してくれていたとかハート
 
 
イヌバカ隊のみなたん、ありがとうでちたえーん
 
啓蒙配信ということで仲間たちはみんな犬好き動物好きで考え方は同じ同志ですキラキラ
 
週に6日くらい配信しているので毎日会話するという不思議な関係チューリップピンク
 
少しずつ愛護仲間が増えて・・・イルカのことや畜産のこともちらちら話します🐬
「知らなかったですぐすん」と言われることが嬉しいクローバーもっと知ってもらいたい星
そんな気もちをモチベに毎日頑張っています乙女のトキメキ
 
 
リンゼ隊長と栗坊はもちろん
里帰り中のひなたんも毎日登場しますハート
 
保護犬だって可愛いよ!ってこの子たちが教えてくれますクローバー
 
配信に来てくださる方々はみんないい人ばかりで感動します星
 
イヌバカ隊とは毎日世にも美しい「大好きドキドキ」の言葉が並びますクローバー
 
 
ポコチャ配信・・・ぜひ遊びに来てくださいチューリップ赤
 
「ポコチャ」で検索してアプリをダウンロード
そしてアカウントが出来たら「かなつ久美」を検索してみてください
 
火曜日は休みで、あとは毎日配信しております
 
イヌバカ隊の仲間募集中です花束
 
 
この日お花と共に持ってきてくれたお菓子たち&お海苔下矢印キラキラ
 
 
ピンぼけだけど可愛いおチョコでち~~~ハートめっちゃ小さいおチョコでちよ
 
 
ありがとうイヌバカ隊ハート🐕ハート
 
アタチはこの日を一生忘れないキラキラ
 
もしも忘れたらボケたという目安になりますなアセアセ
 
 
隊長のお家にちゃっかり入っている可愛いひなたん下矢印ちゅー
 
 
今度はイヌバカ隊全員に神がかったうちの可愛い子たちを見せたいキラキラ
そしてモフってもらいたいクローバー
 
絶対に来てねハート
 
約束でちよパー