イヌバカ隊の隊員のゆき狆と「佐藤可士和展」に行ってきましたチューリップオレンジ
なんと可士和さんはゆき狆の元同級生だとか!乙女のトキメキ
 
 

 
青い空!お天気も良くてクローバー
 
 
ここまでは順調に着いたのですが
 
 
さあ!入るぞ!という局面で
 
なんと事前にゆき狆が買っておいてくれたチケットが闇から闇へと居なくなってしまいアセアセ
駅まで探しに戻り・・・結局行方不明のまま・・・ションボリな幕開けとなりました(オオゲサ笑い泣き
 
 
 
そして可士和展はといいますと
 
はあ、素晴らしい!見た事のあるものばかりですねキラキラ
 
 
ファン垂涎のSMAPグッズハート
 
 
 
見た事あるロゴばかり
 
 
 
計算し尽くされたロゴ
 
 
こんなに身近な商品やロゴやポスターたちがみんな彼が手掛けたものだったとは驚きですアセアセ
 
 
シンプルプルプルちんまりロゴ
 
 
 
 
 
 
色校のようなものまで作品になっとる!!!アセアセ
 
 
世に溢れる見た事のある商品たちばかりなのと
SMAPなどに見られる戦略にただただ驚くばかりでした乙女のトキメキ
 
楽しそうだな~~~音譜
 
 
 
国立美術館に飾ってあった鏡のような車も可愛かったキラキラ
 
 
そしてゆき狆のバッグの中には常にお菓子が!ドキドキ
ポケットを叩くとビスケットがワラワラ出てきます(笑)
またいただいてしまいました!可愛いお菓子たちドキドキ
 
 
作品展や美術展は雰囲気も刺激になるし大好きハート
また色々見たい欲が出てきましたチューリップオレンジ
ゆき狆ありがとう星