本日4月13日は、愛するわたしのお役目犬・りんごちゃんの命日です🌈

 

 

IMG_20151219_134243539.jpg

 

今は虹の橋で後輩のお世話のしている‥‥かと思いきや

きっともう人間の女の子になってどこかで暮らしていると思いますチューリップ紫

 

IMG_20151231_115353387.jpg

 

ほんっとうに可愛かったりんごちゃんちゅー

皆に愛されていました花束

 

IMG_20150222_112928.jpg

 

 

 

今でも毎日忘れたことはないけれど

 

今はリンゼ隊長と栗坊がいますハート

 

このふたりを大切に愛するので、りんごちゃんはようやく殿堂入りしましたキラキラえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたしもわっけ~~~ですなえーん

 

 

 

 

 

そしてりんごちゃんがまだ精悍な犬だった頃の別人写真下矢印キラキラ

この後徐々に犬ではない存在になっていってお顔も犬神様の使いになりました星

 

081028_150639.jpg

 

わたしも若いわ・・・2008年アセアセあせる

081008_202634.jpg

 

ネイルもこんなにデーハーな時期下矢印アセアセ

今はお爪もみじけ~ですチューリップピンク

色々随分と変わりました星

 

081014_180015.jpg

 

りんごちゃんがいたから今があります花束

命を考える活動に導いてくれたのは紛れもない、この小さな小さなポメラニアンの女の子です下矢印ハート

 

 

りんごちゃんも栗坊もリンゼ隊長も

 

すべての犬猫・動物を守っていきたい音譜

 

皆で出来る事を頑張りましょうチューリップオレンジ

 

引き続きどこかで見守っていてね。りんごちゃん🍎

 

 

必ず逢えるから🌈