毎月・・・長いこと通っているtableAliceさんラブラブ
 
いつもはためになる薬膳料理教室に通っているのですが
3月は珍しくパーティ講座の方にも参加しましたチューリップオレンジ
 
もお素敵キラキラキラキラキラキラ下矢印
 
真似しようとは全く思わないレベル(笑)笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は要らないキラキラひたすら美しく耽美な非日常体験ですキラキラ
 
そしてわたしが大喜びしている要素として
ワインやシャンパンだけでなく
 
お茶でございます笑い泣き下矢印
 
 
 
高級な、このまま生きている中では所望できない美味しいお茶を
ワインに並んで飲めることキラキラ
 
ワインもいいけどお茶もね!!!な御持て成しの心が大好きですチューリップ赤
 
 
 
デザートもほっこり超美味しいキラキラ
 
 
すっかり枯れ切った女ホルをローズのチカラで引き出して🌹
 
 
 
 
調味料は真似できないから眺めるだけうーん
 
 
優しい先生と義姉と素敵な仲間に会えて
おメメがハートになりっぱなしの御耽美な空間デレデレキラキラ
 
そして普段の薬膳料理教室は更に季節のお野菜をふんだんに使った理想ごはん
 
たくさん食べてももたれないですぐにお腹がすく感じ
 
旬のものを摂る大切さや医食同源を改めて考える時間ですちゅー
 
 
 
薫先生プロフィール下矢印
 
 
そしてこれだけは何回も書きますが
薫先生はワタクシの可愛い元預かりっ子・ポメの美音ちゃん(元・美桜ちゃん)の里親さんですラブ
 
毎月元預かりっ子たんに逢えるのも通う理由のひとつでちキラキラ花束フフフ
 
 
 
ペットショップで命を買わないで保護犬を迎えてくれる優しさはお料理にも出ていますクローバー