元預かりっ子・・・秋田県犬になって幸せに暮らしていた可愛い可愛いラフィくんが一昨日虹の橋へ旅立ちました🌈

 

りんごちゃんと同じ時を過ごしてくれたラフィくんチューリップ黄

出会ってくれてありがとうハート

 

 

 

秋田県の広大な自然の中で幸せに暮らしていたラフィくんクローバー

 

 

うちに来たときは心身ともにボロボロで

 

わたしの10年間25頭の預かりっ子の中で一番悲しげでワン生をあきらめていて

 

ワンコらしい天真爛漫さは全くなく

 

本当に忘れられない子ですチューリップ赤

 

 

それがこんなに毛も生えそろって

ピカピカ✨BOYになりました下矢印

 

 

 

りんごちゃんと過ごしてくれた存在もだんだんと虹の橋へいってしまいますえーん

 

 

クローバーみんなありがとうクローバー

 

 

ラフィくんずっと愛してますラブラブ

 

 

パパママが心配・・・

 

パパママもずっと愛してますクローバー

 

 

 

 

 

 

ラフィくんも載っています下矢印命の絵本描きましたえーん

ペットショップで命を買わないでラフィくんのような保護犬ちゃんを幸せにしてくださる選択をえーん