昨日は茶谷さんと美人教授さんとで

 

神奈川県知事陳情に続き

 

神奈川県教育委員会まで行ってきましたチューリップ赤

 

命の授業に力を入れている神奈川県

 

教科書や授業でもっとアニマルウェルフェアの概念を取り入れてくれるようにというお願いに上がりましたクローバー

 

 

 

まあ、結果は・・・アニマルウェルフェアという言葉も全く浸透していないなぁと目が点に。おーっ!

 

でも資料を一生懸命見てくださって

「子供たちよりもまず我々が勉強しなくては」と言ってくれました

 

そしてなかなか遠く厳しい道のりですが、何をすればいいか、などアドバイスをいただきました

 

 

そしてそしてもちろん絵本も渡してきました下矢印チューリップ紫

 

たくさんいる職員さんたちに回覧回読してくださるとのことラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

神奈川県から始めようが合言葉ですクローバー

 

明日〆切の仕事があるためざっくりとご報告です

 

また書きますねチューリップピンク