最近のわたしは下矢印ウシシ

 

チューリップ赤親知らずではない奥歯に縦に亀裂が入り(殴り合いしたわけではない)抜歯してションボリえーん

チューリップ黄抜歯で免疫力ダダ下がりで数年ぶりに風邪をひくえーん

チューリップ紫リンゼ隊長がとんでもないところに入り込もうと家の中で迷うのですがそんなところも可愛いラブ

チューリップピンク栗坊のママっ子加速中ラブ

チューリップオレンジポコチャ配信もお休み中でしたが今日から復活ウインク

ポコチャ配信で仲間と共に動物愛護を訴えていくことを気持ち新たに決意ニコ

チューリップ赤「ニュー・シネマ・パラダイス」を遅ればせながら初めて観ました。良かった!笑い泣き

チューリップ紫テレ東「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」の脇役が豪華すぎて面白すぎるゲラゲラ

チューリップピンク仕事中はPCでミーシャと鬼滅ばかり聴いているキラキラ

チューリップオレンジコロのニュースや情報番組が偏り過ぎていてドラマとアニメと映画以外の番組を全く見なくなったイラッ

チューリップ黄あ、「アメトーク」と「全力!脱力タイムズ」だけは絶対に見るラブ

チューリップ赤チコママさんと新企画を進めている!お楽しみにニコ

チューリップ紫3月にラジオ番組で「もしボク」を紹介させていただくことになりました♪ラブ

チューリップオレンジ2月は高校でちょっと講義ニコ

 

 

 

 

そして風邪&抜歯の前の元気なわたし下矢印

赤たんビックリするほど小さかった!アセアセ


 

名前は「茶蔵(ちゃくら)ちゃん」に決まったそうです

 

なんと亡くなってしまった愛犬

「茶衣蔵(ちゃいぞう)」からとったそうぐすん

茶衣蔵くんが亡くなった時は一番に電話をくれました

旦那のいわみんの悲しみと疑問と疑惑がごちゃごちゃになった電話。気持ちが痛いほどわかりましたぐすん

若くして謎の死・・・調べてもらったけどわからなかったそう

新しいお家で過ごせなかった茶衣蔵…はう…涙が…えーんあせる

 

最初赤ちゃんの名前が「茶蔵」と知ったときは「茶衣蔵やん!!!星」と思いました

 

こうして長男の名前を愛犬の名前からつけてくれるなんて・・・イヌバカ隊としては嬉しい限りですえーん

 

 

たかが犬!?いえいえ一番魂が綺麗な家族です花束

 

 

 

隊長のおメメが悪くなってから一緒にベッドに入ることが多くなりました下矢印

「栗坊が見えなければ大丈夫なのか!?アセアセハッ」とも思いますが(笑)

可愛くて見ているこっちはホッコリハート

 

 

ク~ンク~ンと泣くことが多くなった隊長ハート

すぐに抱っこハート

 

自粛生活で一番喜んでいるのは動物家族たちかもねラブラブ