かかりつけの歯医者さん・・・
 
 
院長先生に「もしボクにしっぽがなかったら」を読んでくださいと渡したら
 
 
次に行ったら、コロナで待合室の本を撤去状態だというのに
 
こんな風に、ぽつんと下矢印
 
置いてくれましたハート
 
 
 

 

しっかり消毒をして置いてくれているそうですチューリップ赤

嬉しいなあぐすん

 
 
 
院長先生が「飼ってたのに捨ててしまう人がたくさんいるんですね?」と
驚いておりました
 
まだまだまだまだ知らない知られていないぐすん
 
だからこの絵本を広めたいけど
イベントも全部中止になり
 
 
広めたいのに広まらない
 
 
どうしたら小さな命の絵本を子供たちに広める事が出来るんだろう・・・