元預かりっ子のマドレーヌちゃんから贈り物が届きました🎁
 
 
 
 
虹の橋にお引越ししてから49日が経ち🌈
ちょっとの間のお別れに
 
こんなメッセージが・・・キラキラ
 
 
 
・・・泣かすよねえーん・・・里親さんえーん
どうしてわたしの里親さんはみんな寄ってたかってわたしを定期的に泣かすのじゃあ~えーん
 
 
それにしてもマドちゃん、大人っぽい文字を書くなあ~うーんウシシ
 
 
 
素敵、そして美味しそうな贈り物ですキラキラ
 
 
 
 
さすがのチョイス・・・可愛いお家の中から犬猫さんが・・・下矢印
きっと幸せになった保護犬猫さんでちねドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして・・・・・
 
 
 
熱視線目を感じて振り向くとやはり🌰さんが・・・目
 
 
 
 
 
元預かりっ子ちゃんは永遠にいとおしい子キラキラキラキラキラキラ
 
 
忘れないキラキラ🌈キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
多くの犠牲を伴うペットショップで命を買わないでパーえー?
 
保護犬だってこんなに可愛いぞハート
 
 
 

 

 

 

 

 

虹の橋のあの子のイラスト描きます下矢印下矢印下矢印